スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動神経とリズム感は違う

桜弥です。

ふと思いました。
最近の体育の授業ではダンスが必須みたいですね。桜弥の高校時代は選択だったかな。

今は必須。



あれ…?




ということは…






青覇が踊るの!!!!?



…なんか凄い気がする!!

いや、考えると怖い((゜Д゜ll))

もしかしたら、案外ダンス上手かったり…いや微妙。

動けてもリズム感が…。

ダンスの授業に迷惑してそうです。




「…一緒に頑張りましょうか…」とか言ってね。

こんな青覇先生見たさに正人が授業に出てくれたら、結果オーライではないでしょうか。


うん、ちょっと見てみたい。

パーマのコはいないんだな。湿気との戦いが始まります。

桜弥です。

さて、ちょっと間が空いてしまいました。6月は祝日もなく淋しい限りですね…。梅雨でじめじめ。
髪型もまとまらない…。

そんな訳で子ども達の髪型事情でも語りましょうか(え…)


割と天パ率が高い…。梅雨の次期は大変ですね。

クリスは梅雨の湿気にも負けないカールの強さなので大丈夫でしょう。

心配なのは鳥響と総真ですかね…。この天パカップル。髪質としては鳥響が固めで量が多い。総真は柔らかく量は普通。手入れ大変そうやな。なんかどーでもいい情報になりました…。

ちなみに頼葉は仕事の時、髪を後ろへ流してます。ちょっとイメージ変わります。



…いや、後は特に語ることない…。華雄がコロコロ髪型変えるくらいかな。女の子並に髪型をアレンジできます。


…今回はホントにどーでもいい語り。誰も何も得ない…。


たまにはこんな感じでf^_^;

予想結果

桜弥です。

昨日、子ども達に予想させてたAKBの総選挙。結果と照らし合わせてみました。



1位・予想優子ちゃん◎

2位・予想まゆゆ◎

3位・予想たかみな×

4位・予想柏木さん×

5位・予想篠田さん◎

6位・予想玲奈ちゃん×

7位・予想こじはる◎

8位・予想板野ちゃん◎

9位・予想指原さん×

10位・予想珠里奈ちゃん×



五分五分でしたね。ベスト10のメンバーは全員正解◎◎なかなかいい予想だったんじゃないかと思います☆

子ども達がAKBを語るのも楽しいです。好みの女の子を語ってる感じ。

とりあえず、頼兄が正解して一安心。女の子を見る目はしっかりしてたみたいです☆

予想させてみる

桜弥です。

さて、明日はAKBの総選挙の結果発表ですね!!子ども達に予想して貰いました。





頼葉「一位は優子ちゃんで決まりだろ」
紅澄「じゃぁ続いては、まゆゆかな」
華雄「次、たかみな!!」
紅頼「柏木さんは?」
クリス「その次じゃない?んで、篠田さんに続く」
青覇「松井玲奈さんはこれくらい?」
黄聖「うん、いい感じだね!こじはるも来るよー」
鳥響「さえちゃん…って言いたいけど、板野ちゃんかな」
総真「あれ?指原さんは?」
祈柳「常連メンバーにはやっぱり敵わないと思いますよ。続いて珠里奈さをかなぁ。」




はい、皆が女の子の名前を語ってます。たまにはこんな感じで(笑)
割と桜弥の予想が入ってますが。

さてどうなるかな。

動物を描くのは苦手です…

桜弥です。

昨日から描き始め、珍しく背景まで書き込んでいってます。

スペースが空いてたので、何をいれようか迷う…。

候補@ビール缶
こんだけ露出して酒飲んで…なんか危ない気がしたので却下。

候補A金魚鉢
夏の縁側といえば!!まぁそれでもよかったんですが、鳥響は生き物を飼うことはしないなと…。金魚鉢の水を換えたりマメなことはできない…。

候補B総真
スペース的に無理!!!



っということで遊びに来た野良猫さんになりました。鳥響は猫好きです。

とてつもなく下手くそな猫ですが…。なんかね、動物が苦手なんですよ。ご愛嬌ということで。


久しぶりに色鉛筆で塗ってます。なんか塗り方変わったなと思います。なんか楽しくて昨日は朝方まで描き描きしてしまいまして…一日の休みで見事に生活習慣が崩れましたね!

はい、そんな訳で完成まで頑張ろ。





そういえば今日、桜弥は買い物に出掛けたんですが、皆さん夏服に変わってきましたね!爽やか!!
駅のホームで見かけた男性でとてもステキでした。
黒髪で白いシャツがよく似合う。足元がとてもオシャレで。紅頼はこんな感じかな〜と妄想しとりました☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ