スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行事の続くこの季節、幸せになりますように☆

桜弥です。

街を歩くとクリスマスの装飾でキラキラしてますね!
桜弥は先日、海沿いのキラキラした港町を歩いてました!
ここを藤崎(頼葉×正人)が歩いてたら素敵だな〜って妄想しつつ☆



クリスマスモード全開のデートスポット。周りを歩く恋人達は寒そうだけど、手を繋いで寄り添って幸せそうだ。

そんなことを思いつつ横を見ると、同じく寒そうにしてる頼葉さん。

「やっぱ海沿いは風強いな」

頼葉さん、風で髪が乱れてるよ。無防備な姿がちょっと嬉しいけどね。

「うん、寒い…。っていうか男同士でこんな場所って浮くよね」


「そうか?こういう場所ほど自分達の世界作っちゃってるから、周りなんて見てないもんなんだよ」


辺りを見回すと確かにそうかもしれない。俺達の関係を気にかける人なんてきっと誰もいない。今、隣にいる人でいっぱいなんだろうな。

「…幸せそう」

声が漏れてしまった…。

「正人は幸せじゃねーの?」

にやにやして聞かないでよ。

「そうだな〜。今暖かいお茶とか飲めたら幸せだね」


頼葉さんが笑う。俺の横で。



幸せだ。







藤崎幸せ小説のようになりましたがただの妄想です。

ちょっと遠出のデートだったんだろうな♪

今日のミラクル☆☆

桜弥です。

桜弥のお仕事中、電話で「くらい」さんと「くりす」さんと話しました!!なんかテンション上がりましたね!!

まぁ「倉井」さんと「栗洲」さんでしたが…(笑)ちょっとした楽しみをありがとう。

日常生活の中の萌え☆

桜弥です。

今日ですね、スーパーで買い物してたらとても萌える光景がありました(^-^)


若い男性二人がカゴ持って仲よさ気に買い物。
年齢的にぐりぐら(クリス×紅頼)かしら☆妄想スイッチが入りました。

鍋の材料にお酒、おつまみ。結構な量だったので、鍋パーティーの買い出しやな〜。
今日は鳥響宅でみんなで鍋パーティーかぁ。

レジを終え、袋詰めしてる時、紅頼(っぽい方)がクリス(っぽい方)の鞄の紐の長さを調整してあげてました。どこまでも微笑ましい…!!っていうかサービス精神(私への)旺盛やなぁ!!

仲良くスーパーを出ていきました☆




「ねぇ紅頼、ちょっと回り道して帰ろうよ」

「でも皆待ってますよ?」

「そうなんだけど、なんか新婚さんみたいで楽しくてさ。」

「なに言ってるんですか。…じゃぁ、あの角まで行ってから曲がりましょうか」

「うん!」


買い物袋を下げて並ぶ二人の姿が照れ臭い。月明かりだけで良かった。きっとにやけてしまってる。

馴れ初めを考えると止まらなくなる…だってみんな若いんだもの…!

桜弥です。

なんかですね、最近は初心に戻ろうと(進めや…)子ども達の馴れ初めを妄想するのが楽しくて…!

割とみんな若い頃から今のパートナーと付き合い始めてるんですよ。

とりあえず、若かった順番に並べてみる。数字は付き合い始めた年齢。


総真(15)
華雄(17)
クリス(18)
紅頼(18)
青覇(22)
祈柳(22)
鳥響(23)
紅澄(23)
頼葉(27)


書き出して気付いたは同級生カップル(ぐりぐら)は貴重という事と、鳥響は犯罪だろうということですね。

正式に付き合い始めた年齢なので、曖昧な時期は気にしない。




馴れ初め妄想が1番楽しいのが青覇×華雄です。なんか青覇の葛藤とか、華雄の脆いような逞しさとか…ドロドロきらきらとする話です(?)


なんか付き合う前に一線越えてそうだなと思ったり…。妄想はしばらく続きそうです(^^ゞ

そうだ、奈良に行こう!!

クリスです。

今日はマミーに代わって俺が書きます!!

何がいいかな〜。せっかくなんで俺と紅頼のことでも。

この間、紅頼と奈良に行ってきました!休みが被ることが珍しいからどっか遠出しようってことになったんだよね。
紅頼はインテリアさんだけどアクティブなんだよ。
お城とか寺院とか歴史を感じるものが好きみたいでさ。

奈良では鹿と戯れたり、ならまち歩いたり…。まぁ俺は完璧に外国人観光客扱いされてたけど(笑)

紅頼が1番楽しそうにしてたのが、仏教展を見てた時。確かに凄かったよ!!
凄かったけど、感動したけど、凄いですね〜って服の裾をひっばってくる紅頼はすっごい可愛かったけど!!!




俺…牧師なんだよね…。

紅頼、完璧に忘れて仏教の話してたよ。
うん、うんって聞いてたら途中で気付いたみたい。

「あ…大丈夫ですか?」って…。

紅頼ったら天然さん♪

うん、可愛い!!


そんなノロケな感じでした〜☆☆










はい、桜弥です。
最近、絵をアップしたもんでクリスに語ってもらいました。

結構ね、旅行妄想とか好きなのね。

りゅずみが京都旅行とか(笑)


添付はめっさ途中の紅頼です。完成はアップしてます。

モテ男紅頼の恋人、クリス。この二人のなりそめとか描きたいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ