スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事納めか

桜弥です。

もうそろそろ仕事納めですかね。今日の通勤電車が少しすいていたので、そういうことですね。

子ども達も年末に向けて慌ただしくなってるんだろうな。


頼兄も年末の買い出しやらをお手伝いしてたら可愛いな。

そして進藤家は相変わらず賑やかに過ごすんだろうな。


毎年勃発してる総真の実家に鳥響は行くのか問題。(あれ?去年行ったっけ…?)


学校の先生もそろそろ終わるのかな。もう冬休み入ってるしね。

先生トリオで忘年会とかしてたらいいな。

「お疲れ様でした。お世話になりました。」ってね。
そして一年間の思い出やら愚痴を吐き出すんです。
紅頼と祈柳は一年目なので大変だっただろうな。それを少し先輩の青霸がフォローしながら見てるんです。




年末の雰囲気っていいなー。

メリーなクリスマス

桜弥です。


もぅ年末ですね。そしてクリスマスですね。街がキラキラ、そわそわしてる。


そんな年末近いこの時期の妄想でもしとこうかな。




【頼葉×正人】
今年は24日が日曜日…。会える気がしない。


「だな。さすがに日曜の行事事は…ごめんな」

「謝らないで、分かってるって」
(っていうか俺も有巴と会ってるだろうし)

「25日は?仕事終わり会おうか。」

「え?!いいの?!!」

「まぁクリスマスつっても平日だしな。」

「わー、嬉しい!」


珍しくイベントを一緒に過ごせそうな藤崎。良かったね。




【鳥響×総真】
「総ちゃん、クリスマスどうする??こたつでケーキでも食べる??」

「外でデートしようよ」

「えー、どうしたの総ちゃん。珍しい!!」

「僕が社会人になって初めてのクリスマスでしょ。エスコートさせて下さい」


「わー!何それ、ドキドキする!!」



普段クリスマスを重要行事と考えてない響真カップル。今年は特別。











っで、クリスマス当日妄想はしないっていうね。計画立ててる時が楽しいんです。
聖なる夜が素敵じゃない訳がないよ。

キラキラ、ドキドキな日になりますように。

好みの受けは大体口が悪い

桜弥です。


今日届いたBLマンガが悶えるレベルで好みだったのです。

かなり前に私と同じ苗字の受けキャラが出てるBLマンガについて語った気がするんですが、その続編です。


相変わらず攻めが受けの苗字を連呼しまくって読みづらいのはあるんですが、そんなんぶっ飛ばして好みでした。


今まで出会った受けキャラのベスト3に入る。

幸せになってくれーって切実に思ってしまった。

すげーな。







そんな訳で私も子ども達をちゃんと幸せにしてあげよう、山あり谷ありも必要で。
それぞれのキャラクター達、長く描いて妄想し続けてますがゴールがないんですよね。

私の日常のようにずっと続く。


はーお絵描きしたい、妄想したい。

壁作ってるつもりはないけど作ってたらしい

桜弥です。

先日の小桃ちゃんとの遊びでのもう1コマ。


総真が人との壁作りすぎってやつです。

小桃ちゃんの子ども達とあまり接点がないことに気付きました。


こんだけ一緒に会う仲なのに…。

恋人の鳥響は、アミュー、那稚と輪を広げてるのにな。



誰と仲良くなれるだろうか。



まず浮かんだの絡でしょうか。
明るい人には無条件で惹かれる。
年下も嫌いじゃないよ。

ミューのことも好きなんだけどな。





鳥「総ちゃんは何でだろうね?たぶん、皆集まる場以外で会わないからかな??」

総「あぁ、確かにそうかも。」

鳥「週末はミューも気ぃ遣ってかあんまり来ないもんね。」

総「話してみたいのは絡さんかな。紅澄抜きでさ。」

鳥「じゃぁ何で前指名しなかったの??」

総「…紅澄と良い雰囲気だったから」

鳥「なるほどー(*´∀`)」


気を遣いすぎてタイミング逃してるのか。








総真と関わり深いのは進藤兄弟ですね。
頼葉を兄のように慕い、紅澄とは腐れ縁の幼なじみ。紅頼、クリスカップルの良き相談相手です。


誰か遊んであげて欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ