スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くぅかめ妄想の波☆

桜弥です。

はい、昨日から小桃ちゃんが遊びに来てまして夜な夜な語らせてもらいました☆

やっぱり妄想は小桃ちゃんがいなくては(>_<)



日によってカップルのブームがあるんですが、くぅかめ(祈柳×要)は1番ブームが来ると、とてつもなく萌える!!!


いつか受攻が逆転するだろうとウキウキしながら話しましたよ☆☆
逆転する瞬間がたまらない!!!
祈柳は逆転されるなんて夢にも思ってないでしょう!
要はいつか…!!っていうか今すぐにでもいいけど自信ないんですって感じでしょうか??



「くぅ、背何センチ?」

「え〜?170あるかないか…くらいかな…(^^ゞ」

「ふ〜ん…」

「何?」

「別に」

「…???」



身長がくぅを超えたらとか考えてたら可愛いと思う。牛乳を毎日飲むようになってたら萌える☆

最近見つけた歌☆

桜弥です。

お久しぶりで申し訳ないです…m(__)mただの妄想不足です。小桃ちゃん、妄想を下さい。藤崎下さい…。




はい、最近聞いてる歌で素敵なのを見つけました☆

ずっと近くにいた人を好きになって、辛い片思いが続いて…何も言えなくて…。
でも知ってて欲しい、あなたが必要だってこと…。

そんな感じの歌(曖昧…)
何だか泣きそうになったんですね。
ウチの妄想では紅澄×総真でした。
ウチの中でこの二人はなかなかお気に入りです!!だって可愛い!!!!
しかも学生時代!制☆服


一線越えた関係なのに、壊れないのが素敵。どーでもいい人なら関係を持った時点で切ればいい。でも二人は程よい距離より一歩踏み込んだところにいると思う。


なんか可愛い二人。



「紅澄、年末何してた?」

「え〜?絡と俺の実家帰ったけど。絡モテるよ、姉さん達に(笑)」

「だろうね(笑)僕は鳥響さんと家でゆっくりしたかったんだけど…なんかいっぱい人来たよ…」

「相変わらずだな」


「正直、嫌だよ」

「…うん、知ってる。あっ、バレンタインは今年日曜日だな」


「あっ…そっか…!そうだね!!」



(可愛いやつ…)




ってな感じで仲良しな二人でした☆☆☆

うっかりさん

小桃です。

前更新しました!って言ってたけど更新できてなかったです(笑)
小説upしたのに貼り付けるの忘れてた←
ほんとバカな奴ですいません。


それはともかくあけましておめでとうございます!!
さして何もなく明けてしまいましたが、今年も頑張っていこうとは思っておりますのでよろしくお願いします!


最近DSでともだちコレクションをしてるんですよ。
まぁ好きなキャラつくってマンションに住まわせることができるんですけど…
これでうちらの子供たち住まわせたらすごく楽しいんだろうなぁと思います。
今の記録に飽きたらリセットしてやりたいと思います(笑)


今年一発目のupは藤崎のエロ小説であればいいなと祈りつつ今日はこの辺で!!

みんなで年越ししましょうか♪♪

桜弥です。

久々に31日は小桃ちゃんと遊びましたよ☆

年越し妄想で萌えたのが響真(鳥響×総真)でした☆☆



まずは38(那稚×鳥響)。

「鳥響さん、年越し蕎麦食べに行っていい?」

「ダメ!今年こそ総ちゃんと過ごすんだから。それより翡翠くんは?」

「アイツは妹と過ごすんだって」

「そぅなんだ…。でもダメだよ!!」

「…」




んで、アミューと鳥響。

「ねぇミュー、今年は総ちゃんと二人で年越しさせてくれないかな??」

「…?那稚来るって言ってたけど…」

「…!!?」



結局賑やかな年越しになりそうです(ちゃんちゃん♪♪)




皆様、良い一年になりますように!(^^)!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ