スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曖昧な記憶です☆

桜弥です。

昨日から小桃ちゃんとお泊り会して遊んでましたですo(^-^)o

萌妄想は各キャラの3年後でした☆
1番ツボだったのは正人です…(>_<)
絶対男前になってる…!!!
3年後まで藤崎は続いているんでしょうか…??先のことは分からないけど、今みたいに笑えてたらいいな(v_v)っていうか頼兄は三十路だぜぃ☆


あと、翡翠と華雄の3年後を並べたい☆美人揃い…(鼻血…)あんま絡みないけど、3年の間になんとかしてみせます!!(?)

あと、受けっコに結婚したいと言われた時の攻めっコの反応とか…小桃ちゃんと語る(>_<)
攻めっコがみんな前向きで嬉しかったです。
青華なんて指輪選びまで始めたからね☆ぐりぐらは、そのままクリスの教会で誓いを☆オニ神は愛の逃避行☆


そういえば小桃ちゃん、りゅずみでこの話題したっけ??酔ってたから覚えてないだけか…(*_*)
う〜ん、思い出せない…。

なので妄想☆




「りゅー、俺おまえと結婚したい…」

「けっ…こ!?」(焦る絡)

「結婚な。」

「ってことは、紅澄が俺の嫁に…」

「…嫁?…その響きヤダなぁ。んじゃ絡が嫁な。」

「それは、おかしくね?」

「…ん〜、じゃぁいいや!今の話し無しで☆」

「え〜〜…(泣)」






うん、絡が嫁でもいいと思うけど…(+_+)むしろどっちでもいい。幸せならそれでいい(^O^)/

歳の差カップルって☆

たまらんですね!!!

桜弥です。


はい〜、お部屋片付けてたら段ボール箱にBL本がたくさん発掘されました。
こんな持ってたんだぁ…(笑)


んで、読み始め見つけたのが歳の差カップルですよ!!
出会った頃は中学生と大人。んで、小さいコは成長して攻めっコさんに…。

響真カップルみたいやなと(>_<)基本、鳥響が攻めのリバですが…。

んで、そのマンガの小さいコも名前が「そうま」だったんで、こりゃ妄想するしかないでしょう(ノ゜O゜)ノ

っていうことで今日の妄想は総真×鳥響です。鳥響的にはどっちでもいいんです、総真と一緒にいれたら☆





「ねぇ、鳥響さん…。今日は僕がしていい?」

「…ぇえ!?…珍しいね、総ちゃん。」

「ダメ…?」

「いや〜いいよ♪」




8歳差って歳取ってみれば対したことないような気もしますが…。
学生って思うから、すごいと思うのか(*_*)


藤崎…。正人は何年経っても攻めにはなれないと思う。むしろ頼兄がさせない。やりたいとか言い出したら「ふざけんな!!」って一喝しそう(笑)


あとは、くぅかめかな(笑)性格的には要の方が男前やしね☆☆



妄想してたら眠くなりました(ρд-)zZZちょっとだけ寝よう…。

一体いつからなのさ…

桜弥です。

今日はお部屋のお片付け☆☆来週、小桃ちゃんが遊びにくるのねp(^^)q


んで、片付けてると昔の絵も出てくる訳ですよ。
桜弥と小桃ちゃんは昔、カラオケへ行く時、子どもらのイメージソングを歌う為にキャラの絵を描いたくじ引きを毎回作ってたのね(今思うとすげーな…)
それが大量に発掘されました…。たいてい交換してたんですが、手元に自分の描いたくじ引きがあったのです。
時間がなかったんでしょうか…。1枚、10秒くらいで描いたとしか思えないヒドイもんでした…。


うん、これは交換しないね、と納得☆


続いて、小桃ちゃんがウチの子どもらを描いてくれてたやつが。
ウチの子どもに、小桃ちゃんの子どもの服装させて遊び心満載の絵でした☆☆


そのコラボが凄かったんですよ!!!これが!!


まず吹いたのが頼兄が正人の服装してんの!!
藤崎!!!!
え〜…!!?ってなったよ!!!
これ何年前ですか〜〜!!?
まだ小桃ちゃんが頼兄を「頼葉さん」と呼んでた時代です…。



続いて、絡の服装した紅澄…!
りゅずみ!!!!
当たり前のような顔して着てる紅澄が素敵でした(笑)



番外編として那稚の服装をした…総真…。
え…?予知夢??(何が…)





笑わせていただきました…(^O^)/

なるほどね、そりゃそうだ☆

桜弥です。


最近、くらティナ妄想の時にちょっと違和感…(>_<)?

ん〜…紅頼の喋り方か??

ウチの中でいつの間にか紅頼の一人称が「僕」になっているのに気付きました…p(^^)q

あぁ、なんか「僕」の方がしっくりくる気がする☆

今までは「私」だったのです。


ん〜本編と比べて少し性格とか変わってる気がするし、「僕」の方が現代やし合ってる。




あと一人の一人称「私」キャラの青覇…。
いや〜…こいつはこのままでいっか…(v_v)

そういえば…

桜弥です。

今日は女の子を描こうと思いました☆

ティナちゃんと誰にしようかな〜って思って…。
紅頼はこの前描いたし…(*_*)
頼兄は…お金渡して2ショットしてそうやし…(こら〜…)

あとは〜…華雄??

華雄は女の子普通に好きです☆でもティナちゃんとはあまり合わない…(*_*)唯一の同い年なのにね☆

妄想設定が出来る前かな〜、華雄がティナちゃんに軽く「同い年だよね〜」って話し掛けたことがあったのね。

んでティナちゃんクールに「それが何か?」って返す(笑)

その瞬間、華雄は「あっ…合わない!」って感じとる…(笑)基本華雄は年上好きなんで…(^^ゞでも可愛いな〜とは思ってるでしょう☆☆


ティナちゃんはどう思ってるんでしょね??たぶん、紅頼さんの同僚の恋人…って感じで覚えてたらいいと思う(笑)


この絵はどんなシーンなのか…(*_*)
可愛いコ2人ってことでp(^^)q

っつーかこれ、色塗りまでしたいなぁ(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ