スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お盆とは不思議なもので…

桜弥です。

皆様、お盆はどのように過ごされたでしょうか?亡くなった方が帰って来る、なんとも神秘的な時だと思います。
綺麗な提灯に、鮮やかなお供え物、盆踊りの音色…。これは帰ってきたくなるなぁ。そんか町の雰囲気が好きです。




さて、子ども達でお盆妄想になると、進藤家族なんですが、今回は珍しく響真(鳥響×総真)でした。
誰の帰りを待つんでしょうか…。



話せば長くなりますが、っていうか、かなり昔に語ったような気がしますが…。
このBL妄想の基となる本編の話があります。その中で鳥響は25歳の若さで死んでいます。鳥響は過去話しや回想シーンでしか出ない訳です。
このBL妄想がちょっとだけ本編とリンクしてたら…そんな、やるせない妄想…。




お盆なのに何故か実家へ帰らず鳥響と過ごそうとする総真。

縁側に腰掛け、外を眺める。ぼーってしているようで、何かを探しているようで…。

半開きの口がみょーに色っぽい…。

「総ちゃん、久しぶりに実家に帰ったらいいのに」

「いいよ、いつでも帰れるから。」

「…毎年思うけどさ、総ちゃんはお盆になるとなんかアンニュイな感じだよね」

「…そう?誰かを待ってるような、待ってないような不思議な気分にはなるね」

「そんな色っぽい顔で待ってて貰えるなら、僕なら迷わず来れるのに」

「…!」

「その前に待たせたりしないけどね」

「恥ずかしいこと言うね。でも嬉しいよ。」




長い妄想お付き合いすみませんm(__)mつたない小説のようになってしまいました…。
ちょっと見方を変えると切ないなぁと。本編にはない空白の7年間を幸せいっぱいな妄想にしたいと思います。
しばし響真妄想ですが続きそうです(>_<)

ちなみに添付は嬉し恥ずかしな表情の総真です。

モテキャラな男パート2☆

こんにちは、桜弥です。

前回の子どもらを褒めちぎるのが楽しすぎました…なので他のコ達も(^O^)/
親バカにお付き合い下さい☆☆




【青覇】
・外見は美人というか、スッキリというか表現しにくいですが、男前やと思います(笑)背も高く、筋肉質、男性らしい体型。肌がキレイそう。
・普段は物静かなのに体育教師だというギャップ!!
・性格は真面目で、伝わりにくい思いやりを持ってます。
相手との距離を適度に取るけど、相手が踏み込んできたら、とことん受け止める素敵なヤツ。
・案外、面倒見がいいのがポイントです。


青覇は年下キラーですね。何故か懐いていきます。怖そうに見えて、近寄ると誰よりも信頼できる人になる…みたいなね。
甘えさせたり、叱ったり、また甘えさせたり、身近な人をとても大事にするのが魅力ですかね。


【祈柳】
・くりくりお目々が特徴の童顔です。背は標準よりちょっと小さいけど、それもご愛顧☆くぅちゃんと愛されております。
・私の子どもらの中で1番頭のいいコ。普段はのんびり、ほのぼのですが、難しい数式もちちゃっと解いちゃう数学教師。
・性格は誰にでも優しい、とにかく優しい。知り合いというか、みんな友達になれるタイプです。


優しい男性はモテると思います。祈柳は草食系の代表のようなヤツです。はんわか笑顔と優しさに癒されたいもんです☆





今日は仲良しな青覇、祈柳について語ってみました。まぁ好みにもよりますが、ぱっと見でモテるようには見えない二人かもですね(笑)いや、私は好きですよ!


はい、添付はお久しぶりな祈柳です。
久々過ぎる…。

モテる男たち…

最近全く眠れない桜弥です。

暑さでしょうか、最近寝るのか3時過ぎ…仕事中眠い訳でもなく一週間乗り切りました☆長い夜を今後はお絵描きに注ぎたいと思います☆


先週、小桃ちゃんと遊んだ時、シンクロカラオケしてました(^O^)/

桜弥的に神威さんの美声がたまらんです。絡の男らしい歌い方も好き☆カラオケの度に絡にキュンキュンしとります(>_<)
モテるだろうな…。



そして、いつ頃からか、頼兄より紅頼がモテキャラになった気がします(>_<)

基本、私の子ども達は一般的にモテるであろうとは思って描いてます(親バカなのです)


親バカついでに各キャラのモテ要素を語りたいと思います。


【頼葉】
・まず外見。くっきりした男顔です。背も高く、ガタイ良しなモデル体型なので目立ちます。
・さらに普段はスーツにネクタイ!!萌え要素も持ち合わせています!
・若くして、会社社長。
・性格は明るく、社交性に長け、誰とでも仲良くなれる。特に女の子には優しいです(もちろん下心ありですが…)
・若くして、結婚し身を固める古風な面もあり。

頼兄は結婚してるからモテるんやと思います。結婚してなかったら、遊び人に見えるところをフォローしてます。
あとは口が上手いことかな。口説くのが上手いというか…f^_^;



【紅頼】
・基本、頼兄と顔のパーツは同じ(兄弟だしね)
でも濃さは抜けるので、頼兄より甘い感じです!
背も高めの細マッチョ♪
・年齢の割に落ち着いてるけど、たまに見せる無邪気さがツボ。
・教師という仕事がなんだか安心感。
・頭がいいし、話題豊富。でもあまり話すタイプではないので、長く付き合うと味が出る感じ。
・社交性は頼兄と同じで長け、さらに物腰の柔らかさがプラスされます!

紅頼は始めは取っ付き難い感じですが、知れば知る程、魅力のあるコやと思います。ちょっとした気遣いが常にでき、相手を思いやることでの一緒にいる心地良さがモテ要素やと思います。



【紅澄】
・外見は黙ってれば妖艶な感じで描いてはいるんですが、表情豊か過ぎる為、なかなか発揮されず(あれ?モテ要素なはずが…)
背は標準だけど、マッチョ体型。腕筋とか胸板はたまらんと思います。
・性格は明るく、心身共に元気過ぎるくらい元気。何事も積極的で、周りを引っ張れる頼れるヤツです。
・体育会系なのに長髪なのが私の中で萌えポイント。
・誰とでも仲良くなれるし、裏表がないので、一緒にいると信頼感が半端ない。
・恋人には照れ屋な面もポイント♪


紅澄は一緒にいると楽しいし、明るくなれる。でも根は真面目。そんな真っ直ぐな面がモテ要素やと思います☆






とりあえず、進藤兄弟を語りました☆思いの外、語るのが楽しかったです(親バカですから…)

あっ、添付は紅頼です。イメージ変えて、前髪を上げてみたんですが、頼兄と似過ぎてた為、いつも通りに…(^^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ