スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝が早く、夜は遅い

桜弥です。

最近の変化といえば通勤時間が伸びたことです。
起きる時間が一時間早くなって、帰る時間は一時間遅くなった…。辛い…。

通勤時間が長くなった分、妄想してる時間は増えたように思います。

そこはいいこと。


そして、先日ライブイベントに行ってきました。全く知らないバンドを見てる時、どうもノリきれない。
子ども達に置き換えてみると、びっくりする程楽しかった…。

大抵ヴォーカルは黄聖に見えてくる。
じゃぁベースとギターは祈柳と青覇だな。いや、青覇が激し過ぎるだろとか、どうでもいいこと考えてました。

新しい楽しみ方。


ちなみに頼兄はギターかドラムになる。

変わったコと全然変わらないコ

桜弥です。

GW、間間に仕事が入り、あまり連休にはなりませんでした。

今年、引っ越しというのもあり、部屋の片付けをしてたんですが、もう紙だらけでしたね。

本やお絵描きが所々から出てきます。
もぅ捨てたと思ってた子ども達の原作マンガが発掘されました。


頼葉が原作と変わらない立ち位置、雰囲気なのが良かったなと思いました。
奥さん、子供の存在も変わらず。


そして鳥響が若い…。
原作はたしか25、26歳までしか描いたことがなかった。

なんかしみじみしましたね。


総真の雰囲気がだいぶ違う気がしました。原作はめっちゃおっとり系…。
嘘やん…ってびっくり。
おっとりと紅澄を窘めるのが、良かったけど。



あと華雄には相棒的な鳥がいたんですが、こっちのBL設定になるといないんですよね。

あんなに大事にしてたのにな…。
一瞬、擬人化させようかと思いましたが鳥が女の子なので、ややこしくなりそう。断念。


クリスと紅頼が今のBL設定と大して変わらない雰囲気を醸し出してるのが気になりました。クリスがしっかりしてた。


青覇が黄聖を好き過ぎる。祈柳が青覇を好き過ぎる。黄聖が青覇と祈柳を好き過ぎる。
なんかこんな関係に見えました…。
この3人はもう少し絡めよう。


こんな事を思いながらシュレッダーへ流しこんでいきました。

計画立てるの得意そう

桜弥です。

GWももぅ終わりに近付いていますね。

ガッツリ予定のあったコも、パートナーと休みが合わなかったコとさまざまですが、もぅ一カップル妄想してみます。


【青華(青覇×華雄)】
普段なかなか兄さんと休みが被らない。

一緒に行きたい所はたくさんあって、行きたいねーって話すのに実行されない計画がたまってきている。
 

「兄さん!明日一日だけ休みになったんだけど、どっか行こう!」

「華雄、今日の帰りは?」

「夕方には帰るよ。」

「じゃぁ、帰り迎えに行くので、そのまま出て一泊しますか」

「え…!?うん、うん!!!」

「じゃぁ、勝手に予定は立てますね。」

「わー、楽しみー!兄さん大好き(´▽`)」



少し遠出できたらいいかなって思ってたのに、一泊旅行…!!
兄さんは唐突に行動的になる。

頼もしい。

よし、今日の仕事も頑張ろう。











旅行妄想の前で終わる。
きっと今まで話してた行きたい所計画の一つを叶えてくれたんでしょうね。

華雄が仕事の間に、交通機関、ホテル、現地の予定立てて迎えに行くのです。

二人で京都とか行ってたらいいな。
着物とか着てね、思いっきり観光。

都会の慌ただしさから少し抜け出して、のんびり。

幸せーな休日。

ときめきスイッチ

桜弥です。

気温の変化が激しくて服装に迷う今日この頃。

服装が冬から春になるだけで雰囲気変わりますよね。重い色の分厚いコートから柔らかい生地の明るい色合いに変わるんです。

春服は可愛いなーとときめくのです。

そんな訳で子ども達のときめきスイッチでも妄想してみます。


【藤崎(頼葉×正人)】
ゴールデンウイーク、頼葉さんは家族サービスになるんだろうと思ってたけど、予定を聞いたらすんなり会うことになった。

「頼葉さん、俺と会って良かったの??」

「え、何で?会うだろ普通。」

「いや、せっかくの連休なのにさ…」

「気を遣うなって。ダメな時は言ってんだろうが」

「うん、そうだけど…」





「会いたかったよ、正人」

「…!!!」


俺がウジウジしてて、頼葉さんも機嫌悪くなるかなーって思ったら、不意打ちみたいに言んだもん。

やばい…ときめいた。




【ぐりぐら(クリス×紅頼)】
GWは特に遠出の予定もなくて、お互いの家を行ったり来たり…。

GWなんだよなーっと慌ただしい窓の外を眺めてた。

ふと紅頼の方を見ると、目が合う。

「どしたの、紅頼。すっごいこっち見てるじゃん!なんか照れる(*・ω・)」

「いや、なんとなくですよ。」

「なんとなくかぁ…(・_・、)」



「横顔キレイだなって…」

「…もぉ!照れる!!(*´Д`*)」





紅頼はクリスの横顔にときめいていて、クリスは紅頼の何気ない一言にとこめく。
結局、お互いにときめいている良いカップルだと思います。


結構どうでもいいことでときめくって良いなと思う。
食べてる仕草とか、寝顔とか、仕事姿とかね。

好きな人は見てるだけでときめく、そんな幸せであって欲しいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ