スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣き顔萌え…

桜弥です。


またまたヤンディな妄想なんですが…(ホンマなんなの最近…)

今日はウチの子ども最年少の黄聖です☆
唯一、相手がいないコ…(:_;)


黄聖はきっと年上の頼れるタイプが好きです。家庭教師してた青覇、祈柳に今でも懐いてます。当時のように、自分だけの先生でない今はちょっと不満を感じてるはず…(黄聖はわがままっコ…)

祈柳も最近幸せそうだし…何で僕だけ?って感じになってるです。

青覇、祈柳も気にかけてはくれますが、黄聖の望むものじゃないの。悶々してイライラして感情が溢れそう…。


溢れた感情は言葉にはならず涙として流れ落ちます。




だって、青覇も祈柳も幸せそうだもん…。

僕を嫌いになった訳じゃないけど…。



何かヤダ。何か足りない。どうしたいの?何が欲しいの?イライラする自分が嫌い。めそめそする自分が情けない…。




僕はどうしたらいいの…?







どうしよう、最強にヤンディなになってきた…(:_;)桜弥のテンションも落ちてきたので終わります☆(え−…)

なんだか…最近の妄想は…

桜弥です。


どうしたんでしょうか、最近の妄想がみんなヤンディな気がします…(*_*)

今日は紅澄がダメダメでした…。絡と何があったかは知らんが(え…)とにかくヘコんでた…(-.-;)
きっと紅澄の一番の相談相手は総真です。
頼兄は理解はしてくれてるけど、ノーマルだし。(正人との関係を知らない)
弟の紅頼には、クリスとの仲を良く思ってなかった手前言いにくい…。




「総真ぁ〜、絶対、絡傷付けた…」

「今度は何したの…?」

「…(:_;)」


「…いや、無理に言わなくてもいいけどさ。」

「絡、呆れてるよな…(T_T)」

「ねぇ紅澄、いつからそんなネガティブになったの…。」


「だってさぁ〜!!!」





イラッ…




あとは総真に怒らればいいと思う。
「相談には乗るけど、泣き言とノロケは聞きたくないんだけど(v_v)」
って感じで…☆

たぶん紅澄は"受け"の自分を受け入れるのに苦労したと思います。
今でもたまに気にする。回りの受けっコに比べてなんか違う…ってなるの。

結構、神経質だったのね(笑)



添付はグダグダしてる紅澄と、なだめる総真。この二人は好き☆☆

頼兄…どうしたの…

桜弥です。

今日の妄想は頼兄☆
ちょっとヤンディな頼兄ですが…(*_*)


頼兄は普段は強いというか、自信に満ち溢れてるんですが、一度落ちたら悶々するタイプです…。
でも回りには普段通りに振る舞うのです。なので回りからは、溜め込んでるのが見えない…(>_<)
ごく小数、それを気付く人がいる…奥さんだったり、正人だったり、弟達だったり…。気付かれたことに申し訳なさを感じる頼兄…。

「ごめんなぁ、大丈夫だよ」

って、優しく笑うんやろな…。


もぅダメだ…!!

頼兄が病んでる!!


妄想ストッブストッブ!!!



今度は藤崎で幸せ妄想しますm(__)m

女性にモテるタイプです☆

桜弥です。

今日の妄想は紅頼でした。ぐりぐら(クリス×紅頼)ではなく紅頼単体での妄想です。


紅頼は本編では主人公格のキャラですが妄想世界になるとあまり絡んでこないのね。
たぶん女性にモテるタイプだからやと思います。物腰が柔らかい。律儀な真面目さん。身長も割と高いしね。んで、オシャレさんです。

妄想世界での数少ない女の子のティナちゃんが惚れてたり…なかなか罪な男です。


でも実際は受けっコさん☆結構乙女な受けっコさん☆☆赤面が似合うと思います☆

兄達(頼葉、紅澄)も温かく見てるんやろな(>_<)この兄弟の話も描きたいね☆

女の子も描きたいね…☆

桜弥です。


お久しぶりのような気がしますm(__)m

最近は妄想に女の子キャラが絡みます☆

基本はBLなんで絡み所がやっぱ難しい…。




っで、だんだん妄想がズレていって…。
もし、男性キャラが女の子だったらみたいな妄想になっていきました…(>_<)



結果…青覇の女の子がなかなかツボになりました。
胸は小さいほうがいい(笑)




頼兄の女の子妄想はなかったです。全く頭を過ぎることもなかったです(笑)男前なままがいいです☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ