スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理想と現実は違うけど憧れるくらい、いいじゃない

桜弥です。

やっと晴れましたね。
割と雨の日は好きです。傘をさすのも嫌いじゃないなと、ふと思いました。



はい、今日の妄想は理想のカップルについて。
子ども達の周りにはたくさんカップルがいるので、理想やいいなぁと思うカップルについて語ってもらいました。





【頼葉】
いいなぁってのは、祈柳さんと要くんとこかな。付き合いたてで何をするにも初めてで、新鮮で…。ちょっと羨ましい。

あぁ…懐かしいなぁ。



頼兄には二度と訪れない日々でしょう。


【紅頼】
理想は…総真さんと鳥響さんですね。
っというよりもお二方の人柄が好きです。
長く付き合っていれば、いろんな事があったと思いますけど、僕らの前ではいつも穏やかですしね。



紅頼は総真が大好きです。


【華雄】
オニキスさんと神威さんとこでしょ!
オニキスさんは神威さんのこと可愛い可愛い言うんだもん。羨ましいね!
二人ともお互いが大好きなんだよ。



華雄は二人に懐いてる。








はい、ランダムに語って貰いました。
世間一般で理想的なのは頼葉でしょうね。

奥さんがいて、子供にも恵まれて幸せな家庭を持ってる。


でも幸せや理想は人それぞれ。それを見つけていく。作っていく。

その過程もまた思い出になる。

ステキだと思う。

このモヤモヤ感をぶつけようと思います

桜弥です。

ちょっと空いてしまいました。

最近は子ども達以外に夢中になっておりまして…(え…)

桜弥はマンガなどハマったキャラが出来たら、とことんハマるんです。

とあるマンガでとても素敵なキャラがいました。
ホントに久々にツボなキャラだったんですが、登場して、3巻目くらいで死んでしまいました…。


そんな訳で子ども達に戻ってきました(´Д`)


人が簡単に死ぬ世界じゃなくて良かった…。本編より断然平和な世界でホントに良かったと漠然と思いました。



これは小桃ちゃんと遊んだ時に語らせて貰おうかな…(´▽`)

会いたくても震えはしません

桜弥です。

さて、最近桜弥はありがたいことに忙しい日々を送っています。

そんな訳で頼葉も忙しくしております。

きっと正人とも長く会ってない。メールもろくに返さないと思います。

そんな頼葉と正人の妄想です。






仕事も片付き一息ついた。最近どうも疲れがとれない。
このまま家に帰って休もうか…。

仕事は家には持ち込まないと決めている。きっと家族に嫌なところを見せてしまうから。

家ではいいお父さん、旦那でいたいじゃないか。

そんなことを考えながら机に突っ伏していると、ケータイが揺れだした。


液晶には正人名前。


忙しさに比例して連絡が少なくなり最近は途絶えてたな。
ごめん。

そんなことを心で呟き電話に出る。

「頼葉さん、久しぶり」


久しぶりの正人の声。口調が落ち着いてるからか、正人の声は心地良い。

連絡が途絶えても文句は言わない、泣き言も言わない。

大人びているなと思う反面、少し寂しい。わがままだな、これは。


「頼葉さんがこないだ車でかけてた曲がTSUT●YAで流れてたんだけど、なんか泣けてきたよ」


「んー?そんな泣ける曲あったっけ?」


「そうじゃなくて、頼葉さんに会いた過ぎて泣けてきたの。」

「ははっ。ごめんな、来週空けるから」


「うん。」





予想以上に寂しがってるじゃないか…。
少し安心した。















はい、いい旦那妄想からの、わがまま頼葉でした。

素直に会いたいと言われるのはいいことです。


桜弥も小桃ちゃんと会えないと寂しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

頭の中は君たちだらけだよ、いや、まぁそうでもないか

桜弥です。


今日は子ども達が一日中、頭の中を行ったり来たりしてました。

妄想が止まりませんでしたね。



妄想内容は…


・ひたすら弱い華雄

青覇の恋人にも弟にもなりきれないことにモヤモヤしてました。なんだか情緒不安定で心配になりましたよ。
普段は元気なコですがたまにこんな華雄がやってくる(桜弥脳内に)



・総真の成長に戸惑う鳥響

いつまでも可愛いままじゃない。大人になって世界を広げる総真に置いてかれた気分になってました。
ずっと手を妬いておきたかったのね。
ちょっと女々しさを持ち合わせている鳥響です。



・いい旦那な頼葉
ナチュラルに奥さんとの妄想です。頼葉はいい父親であり、いい夫です。正人と浮気し始めてからもそれは変わらず。
帰り遅くなってごめんな、寝てていいよって優しい旦那です。
優しい頼葉萌えでした。



そんな訳で桜弥の頭の中は子どもが元気に動き回っております(*´▽`*)

いいこと(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ