スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず、ここに。

桜弥です。

もうすぐハロウィンですね。
先日描いていたハロウィン絵が仕上がりました。
BLサイトであるのにくらティナ(紅頼×ティナちゃん)です。なので日記にだけ載せておきます。浮気カップルなのでツーショットですが距離を開けています。

みんなでハロウィンパーティして、適当に写真でも撮っていってたんでしょうね。その時の一枚ということで。


ハロウィンの楽しみ方がいまいち分かりませんが、皆が楽しかったらそれでいい。

なんか、くらティナがこの恰好でラブラブしてたら萌える…。

はい、好きなもんを描きまくってますが、やっぱりBLサイトなもんでこの辺で止めときます。


皆様もステキなハロウィンを…(*゜▽゜)ノ

幸せの方は伝わらないんだね

桜弥です。

最近寒さが増し服装も冬仕様になってきました。
身も心も寒い季節です。



寒さが染みる日はふと淋しさを感じてしまいます。幸せなのに感じる淋しさ…。相手の気持ちが伝染するんでしょうか??幸せだと感じたのは自分だけだろうか…。
そんな募る不安。



不安解消を相手に求められなかったら…。

これが浮気に繋がるのかなと思いました。



淋しさや不安を和らげてくれる。自分を否定しない都合のいい時の存在。

恋愛感情でなくても相手に好意を寄せられたら心地良い。
甘えてもいいのかなって…。


お互いが本気でない浮気はこんな感じなのかな。

都合のいい時だけ。


でもそれは本当に必要な時間。なければきっと淋しさで潰されてしまう。




なんか話をまとめようと思いましたが無理そうです。那稚×鳥響に近いかな。鳥響はここまで、追い詰められてませんが…。



眠たい…あと寒い。

頼兄は狼男が似合うかしら☆

桜弥です。

さて、最近は忙しいながらもお絵描き、妄想共に充実してる気がします。

これも、小桃ちゃんと語り明かしたおかげです!もぅ正人×華雄の妄想が止まりません!!!那稚×鳥響以来のドツボですね。早く描きたい!



でもその前に、もうすぐハロウィンということで、お絵描きしてます。ハロウィン…コスプレする日です。
小桃ちゃんに捧げる絵になりそう(*´∀`)








正人「ねぇ頼葉さん、ハロウィンって何の日?」

頼葉「街がコスプレの可愛いコだらけになる日。」


正人「…。ごめん、ちょっと引いた…」


頼葉「(笑)」









頼兄は女の子好きですから…(*´▽`*)






やる気だけはあります。あとは時間を下さい。

桜弥です。

さて、小桃ちゃんと語り合いをした時いろんな萌えが生まれました(*゜▽゜)ノ

お酒入って、朝方になってたのでもぅ記憶はあまり残ってないし、収集がつかなくなってましたね。

覚えているのはR指定の部屋を造ろうかということですね。

あとはキャラクターの紹介ページの絵を描き直そうとなりました。絵が古いし、妄想設定になると若干原作と雰囲気が変わるんですよ。
初期だったものであまりキャラクターが定まっていないように思います。

添付は描き直し様の華雄です。
少し柔らかい顔つきになります。
好きな人が出来ると雰囲気が変わるもんだなと思いました。

さて、いつにアップ出来るかは謎ですが、ぼちぼち描き進めていきますー(*゜▽゜)ノ

語りましたよ(*´▽`*)

桜弥です。

昨日から小桃ちゃんと桜弥宅でお泊まり会の語り合いをしておりました。

妄想はおいおい形にしていこうと思います(*´∀`)

添付は今回アップしなかった紅頼てすね。気に入らなかったのです…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ