スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日妄想☆

桜弥です。

今日は予定が急にキャンセルになったもんで、のんびり過ごしました☆

お絵描きもサクサク…。
添付は響真カップルとアミュレットです。

鳥響「総ちゃん見てよ、ミュウは寝てても眉間にシワよるんだね」
総真「あはっ、ホントだ。ミュウは可愛いね〜」
鳥響「ね〜」
アミュ「(ρд-)zZZ」

老夫婦が猫を可愛がる感覚に似てると思います。
でもたまにアミュレットに対しても嫉妬してしまう困ったカップルです。


休日妄想っつーことで他のカップルも。

絡×紅澄
二人共休みはシフト制でしょう。なので休みを合わせて一緒に過ごしてたらいいな♪お家で過ごすより、ちゃんと外でデートしてそうです。
紅澄「なぁ絡、次の連休温泉行きたい」
絡「おっ、温泉?泊まり?」
紅澄「おぅ。いや?」
絡「いいっ!!」

ナチュラルに誘う紅澄がブームです。



祈柳×要
高校なので休みは一緒。祈柳は美術部顧問なので休みの日は部活もない。デートは祈柳の家が多いと思う。神威さんのいる家に行く勇気は祈柳にはないです。
でも何してるんだろ…、いまいち掴めてない。小桃ちゃんと広めていきたいな。DVDとか借りてきてお互いの好みを知っていってる初々しい時期ですかね。


クリス×紅頼
休みは合いませんね。紅頼の休みの日にクリスが仕事後にご飯食べに行く感じかな。

クリス「紅頼は料理上手だね」
紅頼「兄弟で頼兄さん以外は料理できますよ」
クリス「まぁ、奥さんいるし、する必要ないかぁ」
紅頼「ですね。たまにはクリスも作って下さいね」
クリス「ははっ、頑張るよ〜」

たわいもない会話をしてたらいい!!!



青覇×華雄
このカップルも休みが合わないなぁ。基本的に二人共多忙です。華雄の仕事後に迎えに行ってそのままドライブかな。

華雄「兄さん、海行きたい!」
青覇「海!?…明日大丈夫ですか?」
華雄「大丈夫!デートっぽいとこ行こうよ」
青覇「そうですね。着くまで寝ててもいいですからね」

なんやかんやで、この二人は仲良しカップルやなと。



休日に好きな人と過ごせるのは幸せなことです。仕事に追われる平日と比べ気持ちに余裕があるから優しくできるし、恋人に全力を注げる。

旅行雑誌見て楽しそうにしてる。
何をする訳じゃないけど側を離れない。
お腹の空くタイミングが一緒。

そんな休日を子ども達が過ごしてたらいいな。



ではでは皆さま素敵な休日を(^O^)/
(なんのことやら…)

パロってる…

桜弥です。

昨日、勢いで描き始めた絵を完成させました♪

完璧にパロディになったので、ここだけにこっそり載せておきます…(^^ゞ
描いて気付いたのが、頼兄が1番ヴィジュアル系に遠いなと…。


ちなみに右から紅澄、総真、紅頼、下頼葉です。

玉砕…!!!

桜弥です。

お絵描きのお供には音楽とコーヒーなんですが、お腹の調子がいまいちなのでお茶で我慢…!
んで、音楽。気になっていたアルバムを買い、ガンガン聴きながらお絵描きなんですが、音楽に気がいってしまい、絵に集中できない!!!
どツボなアーティスト様でした…(>_<)
勢いでCDジャケット風に子ども達を描いてみるが…、集中力なくなりボロボロ…。とりあえず隠し気味に載せてみる。

修正しつつ頑張って完成させます。


小桃ちゃん、遊んで下さい。語りたいことが貯まってきたよ…(^^ゞ

時の流れに愛おしさを…

桜弥です。

一枚絵をアップして落ち着いたと思いきや、お絵描き続行です。


添付は分かりにくいけど、上総真と下鳥響です。
ラブラブさせてみました。何年経ってもラブラブできるのは素敵なことやと思います。
唯一のリバカップルということで日々妄想に出て来るコ達です。

リバになる瞬間が堪らなくいい!!いつか漫画にできたらいいなぁ。確実にエロいですね(笑)

両方が受け顔なんですよね(桜弥の中で…)んで、性格的には総真は攻めっぽいんですよ。攻受が決まった要因は年齢しかなかったんですが、年月を重ね年齢差も感じなくなった。うん、いいなぁ(笑)




時の流れは尊いと思う。年齢を重ねることが「成長」と感じてたのが、いつの間にか「老い」を感じる…。
でも、隣に大切な人がいるだけで年月は重みとなる。一緒に過ごせた時間の長さを愛おしく思う。

一緒に歳を取ろうね。
きっと楽しいよ、幸せだよ。


そんな二人であって欲しい。




さて、これは完成させてアップしようか迷うとこですね。色鉛筆で塗ろかな♪

日常一言ブーム…

桜弥です。

最近、子ども達のどーでもいいような日常会話を妄想するのが楽しいです。
妄想といいますか、桜弥の生活の中にある会話を子どもに置き換えるだけのお手軽なもんです。




絡「え?みそ汁に七味入れんの!?」
紅澄「うん、やらね?」


これだけの妄想です(笑)


祈柳「あっ、にゃんこ。」
要「猫って言えよ…」


祈柳はきっと猫好き。




クリス「紅頼は体型の割に食べるよね」
紅頼「そうですか?普通ですよ。」


何故この会話をぐりぐらにしたかは謎…。




華雄「ねぇ兄さん、クマモンって知ってる?」
青覇「あぁ、熊本のゆるキャラでしたっけ?」
華雄「よく知ってるね…」



確かに!!!
ちなみに神戸はコーベア!




とっさに考えるので、選択キャラを間違えることは多々あります(^^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ