スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和服×スーツ

桜弥です。


今日の妄想は響真(鳥響×総真)でした。
年の差カップル☆



普段、和服の鳥響とスーツの総真…なんか萌える…と改めて。


なんか服装について考えてみると楽しかったのですp(^^)qスーツ×制服(藤崎)もいいな…とか☆






「総ちゃん、今日ミューが来てさぁ」

「へー」

「その後紅澄くんが来て、絡くんが迎えに来てたね、あとは〜…」

「…ねぇ鳥響さん、人来過ぎじゃない?」

「まぁね。…怒ってる?」



「…妬いてるの」

「総ちゃん…(きゅん)」



はい、バカップルです(^O^)/

描きたいので描こうと思います。

桜弥です。

ちょっと放置してましたm(__)m気付いたら一日が終わってる今日この頃です…(*_*)

はい、最近ザカザカ描きばかりで、まともに絵が描けない状態です…(´Д`)妄想ばかりが膨らんでいってます。とりあえずマンガを描きたいな〜と。



最近、小桃ちゃんと飲んでると鳥響宅で男キャラ全員で飲み会してる妄想になります。
普段関わりのないキャラ同士が絡み、なかなか楽しいです☆
その飲み会での話が描きたいのです。たくさんのキャラがいるわけで、たくさんの物語が生まれます。


ちょっと気になるのが青覇と正人です。担任と生徒です(笑)いつも世話を妬かせてるクールな体育教師がですよ、恋人(華雄)にはどんな接し方をするんだろう…正人としては興味あるやろな…。
そして若干、青覇は正人と頼葉の関係に気付いてる節があるのです。

青覇と正人を中心に藤崎、青華を描きたいのです(>_<)たくさんのキャラを登場させて☆


描きたいのです(>_<)

っていうか描くよp(^^)q

語ってみるです*頼葉

桜弥です。

カップリングとかいろいろ妄想してますが、ちょっと個人について語りたいと思います(>_<)話の中では出てこない細かい設定とか、それを含めて見て欲しい部分もあるのね。キャラ同士の人間関係とか…。
ちょっと冷静になって、一歩引いてみて語ってみようと…。


まずはやっぱり頼葉からで(笑)
一言で言うと男前です(えー…)外見も中身も。親バカですが、そんな感じです。

飄々としてますが、たくさんのことを抱えてます。そのひとつひとつが重くて、大切で…きっと頼兄のキャパというか、両手じゃ持てないくらいになってます。


下に4人の兄弟がします。母を17年前に、父を3年前に亡くしています。父の会社を継ぎ、プレッシャーの連続です。そんな中彼を支えたのが妻である衣子魅です。ちなみに22歳で見合い結婚してます。子供2人にも恵まれました。1番に守るべきものです。
弟2人(紅澄・紅頼)と年子の妹は社会人で、手はかかりませんが、もぅ一人17歳の妹がいます。まだまだ養い、見守っていくべきコです。最期に母が残した大事な大事なコです。

正人。
気付いた時には、どうしようもなく大切な存在になってて…。自分の一挙一動に喜怒哀楽して愛おしい。ただただ大事なの。

正人との関係を保ち、仕事をこなし、家族を愛して…。頼兄が行動する時によぎるもんです。


ティナちゃん。
(小桃ちゃんの子どもで頼兄がお気に入りの女の子☆口説く勢い。でも紅頼に恋してる…浮かばれない頼兄)
今の設定に落ち着く何年も前から頼兄はティナちゃんが好きって言い続けてました。頼れる存在でいたのです。


鳥響。
唯一の相談相手。弟に彼氏が出来た時はアドバイスをもらいに行ったことでしょう。


神威さん。
頼兄の中で最も男前な人。最近、父親トークをする。


大体、関わりの深いキャラはこんくらいかな。思ったほどいないなぁ…(*_*)有巴くんにどう思われてるかが気になるな…。
あとは弟の彼氏達ですかね。幸せにしてやってくれって感じよね…(+_+)

頼兄はホンマ兄貴肌です。俺がなんとかしてやらないとって感じなんです。その為抱えるもんも増えて、重くなります。
どうなることやら…

ツンデレとツンツンと…

桜弥です。


基本、桜弥はツンツンな美人が好きです。やんちゃ美人さん☆


いまいちツンデレっちゅーのがよく分からんのです(>_<)

っていうかツンデレとツンツンの違いも分からん今日この頃。

小桃ちゃん、要くんはツンデレですか?ツンツンなの?

紅澄は…?


一人もんもんとしてます(笑)

青華妄想☆

桜弥です。

今日の妄想は青華でした☆


華雄は青覇を「兄さん」って呼んでます。ハガ●ンの素敵兄弟と同じです(笑)


普段は華雄から、青覇に甘えていきます。



「兄さ〜ん、今日一緒に寝てい??」

「…」

「ダメ?最近あんまり一緒に居られなかったしさぁ…。」

「……」

「ねぇ…(:_;)」






「遅くなるかもしれませんよ…?」

「了解♪♪」




ってな訳でラブラブな二人です。っつーか青覇喋れよ…って感じよな…m(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ