スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス妄想☆

桜弥です。

街が既にクリスマスムードなのです☆
キラキラしてます☆☆

ウチの子どもらも浮かれてる奴らがきっといるはずです(>_<)この間、小桃ちゃんと話してだいぶ萌えましたO(≧∇≦)o全カップル話を考えたいのです(^O^)

今はくぅかめがクリスマスの予定を立てようと動いてます☆可愛いなぁ、あいつらは!!

不倫カップルは一緒にいれないのが切ないな…。藤崎ぃ…(ノ_・。)



みんなプレゼント何あげるんやろか〜とか今からもんもん妄想してます(>_<)

青覇・祈柳と黄聖について☆

桜弥です。
ウチが語れるカップルについては全部語ったんかな。くぅかめは小桃ちゃんにお任せしますm(__)m


んで、一人まだ語ってないコがいるのね。ウチの子どもの中では最年少の黄聖です。

残念ながら相手がいないもんで語れなかったので、青覇と祈柳と一緒に語ります(>_<)



青覇と祈柳は黄聖の家庭教師をしていました。二人とも大学の4年間ずっとです。黄聖はこの二人が大好きです。たぶん恋ではないと思いますが、ホントに大好きなんです。家庭教師時代に青覇は華雄と恋人同士になりました。でもその時には既に祈柳も家庭教師としていたので、特に寂しさは感じなかったりね。常にどちらかが側にいたんです。ちなみに二人同時の家庭教師時代は2年間です。

そして今、大好きな二人が教師になり、生徒として一緒にいます。ずっと側で支えてくれ、教えてくれた先生達です。毎日が楽しいんやろうな。弟みたいに可愛がってくれる人が常にいるんですね。青覇は厳しくて、たまには見せる優しさがたまらん。祈柳は普段めっさ優しいのに、間違ったことに対してはしっかり怒る。正反対に見える二人。なんだか居心地がいいんです。大好きなんです。


最近、祈柳先生は幸せそう…ちょっと寂しさよ。でも嬉しいよ。たまには構ってね。


青覇先生は相変わらず、厳しいな…。でも未だに僕を理解してくれる。頼りにしてるよ。



家庭教師二人つけてる時点でわかると思いますが黄聖はボンボンです。結構わがままです。親とはあまり会えません。反抗期は青覇、祈柳にぶつけました。

黄聖にとっては先生だけど、ちょっと特別な存在の二人です。それは二人にとっても黄聖は可愛い弟みたいな存在なのですp(^^)q
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ