スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先巴について

小桃です。
カップリング語りを放置していて申し訳なかったです↓また順番に語って行こうと思います(・ω・)/

先巴です!正人先輩×有巴なので先巴です☆この2人は同じ高校の三年生と一年生です!先輩後輩カップルとか萌えますな(*´∀`*)ではこの2人の馴れ初めからつらつらと。

告白したのは先輩からです。有巴が高校入学したての時から凄く気になっていたようです。元気に走り回る様が好きだったそうです。きっと走るの大好きなんだろうなぁと思っていた矢先に、有巴はなんと剣道部に入ります。先輩は剣道部のエースなんですが「なんで?もったいないなぁ」と思っていました。
一方有巴は、友達に誘われたという安易な理由で剣道部に入ったようです。んで先輩が「剣道部なんか辞めて、陸上部行きなよ」と有巴を促すのです。
先輩がずっと見ててくれたことと、がつんと男前に自分を導いてくれたことから、有巴は恋に落ちちゃいます。こんな感じで先輩は有巴をちゃっかりゲットしちゃったわけです♪

それから2人は問題なくらぶらぶだったのですが、先輩が頼兄に心奪われてから少しおかしくなってます。先輩は頼兄の方に心がいっちゃってて、でも有巴も嫌いじゃないし手放せないって感じになってます。わがまま子ですね。
一方有巴は、先輩が浮気していることには気付いていません。でも会う回数も少し減ったし、最近の先輩の様子から「何かあったのかな?」とは思ってます。でも有巴は何があっても先輩を攻めないし、先輩の心が自分から離れていっても怒ったりしません。好きなんだけど、尊敬や感謝の気持ちの方が大きいんですね。有巴は今は陸上部に入って、かなりの好成績をだしたりして、すごい楽しい高校生活を送ってます。その全部が先輩のおかげだと思ってるから、例え何があっても、最後に有巴の口から出る言葉は「ありがとう」なんです。先輩が幸せならそれでいいと思える。とてもいい子ですね。

まぁ何やかんや言ってもまだまだ2人はらぶらぶです。別れる予定なんかもありません。有巴が先輩に懐いてて、先輩は有巴を超可愛がってます。見てて可愛いカップルです♪♪



はにかむ攻めっコ、くぅ…☆

桜弥です。


今日は小桃ちゃんとくぅかめに萌えました(☆_☆)ほわほわ祈柳とツンツンな要のカップルです。
まぁまぁカップル語りは小桃ちゃんにお任せします(^O^)


くぅかめの魅力は他にはない、初々しさですかね☆主に攻めのくぅ(祈柳)がはにかんでますp(^^)q

【今日の妄想】
祈柳の担当教科で85点以上採れたご褒美に祈柳宅に行ったんですが、チュー止まりで終る…。期待してた要は不満。祈柳は何で要が不機嫌か分からない…。祈柳はホントに鈍いのです。
→青覇に相談。青覇は要に同情…。

「あぁ…それは祈柳が悪いですね…」

「…?!」

「その状態は…華雄でも怒りますよ」

「どうしたら…(:_;)」

「クリスマスの予定でも聞いてあげたらどうですか?」

「…はい!」



ってな感じで今後に期待です(^O^)/

ちなみに添付は祈柳の
「家に来ますか?」ってイメージで☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ