スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたよ!!

『130cm×アラケン 〜ボーカルコレクション〜』

昨日届いてずっと聞いてました。
やっぱりいいですね最高ですね!!
霜月さんの眠花の曲は最高だし、他の曲もいいし、『鬼うた。』の曲は言わずもがなだし、新曲ももうかなり良かったしで、和風曲好きにはたまらないです!!
ボーナストラック的扱いなのかわからないけど、小春の例の曲も入ってたのには驚いたけど(笑)
とりあえず何よりも、買えてよかった!!
そう思います。通販してくれてありがとう!!
これは大切にしよう。

なのはさん

ヴィータちゃんに釣られて1期2期と映画を見てしまいましたよ〜。

A's良かった!!!!

いや、1期も良かったんですけどね!
でもA'sが更に良かったので。
うん、本当良かった……。

いやね、そりゃ気になる所は気になるよ。
え?いつの間にそんなに仲良くなったの?とかね。
でもそんなんどうでも良いんだよリインフォースぅぅぅぅ!!!!
もう、本当良かったです!!
こんなスッキリした爽やかな感動は久々だ!
ありがとう!
再放送してくれてありがとうなのはさん!

もう最終話も涙腺崩壊なんですが、11話が挿入歌と合わさってもう最高です!
何度見返しても泣いてしまう……もう5回くらい泣きました。
見る度にリインフォースぅぅぅぅ!!!!って叫びたくなります。ああああ……。
もうね、長い間破壊しか出来なかった主を不幸にするしかなくてそれをずっと繰り返すしかなかった子が、祝福の風って言って貰えたんだなぁって思うともう涙がゴバッとね……。
主題歌は前から聞いたことはあってエレガ曲だし好きな曲でしたけど、A's見た後に聞くと歌詞がヤバくて聞いてるだけで泣けてくる。

ヴィータちゃんとシグナムが好きです。
ヴィータちゃんは、ヴィジュアルは前から可愛いなって思ってたんですけど、それとでじこヴォイスの親和性の高さに震えた。
StS再放送中に流れるA'sの映画CMヴィータちゃんverを見て、ヴィータちゃんへの興味が一定ラインを越えたのが、なのはを1期から見てみようと思ったキッカケです。
んで実物見てみたらヴィータちゃんヤバかったです!
ヴィジュアル・声に加え性格も可愛すぎですエターナルロリ最高おおお!!
私はロリ属性ないけど!
それとシグナムがヴィータちゃんと同じくらい好きになりました!
男口調の堅物ポニテ女子って昔からすごく好きな属性です。
フェイトちゃんとの好敵手っぷりがとても好き。
男前だわ惚れる。


1期の映画もすごく良かったですし!
TVアニメも良かったですし、どっちも私は好きですけど、個人的にラストのフェイトちゃんのプレシアへの言葉はアニメ1期よりも映画の方が好きだなって思いました。

A'sの映画は劇場に見に行きたいです。
大画面でヴィータちゃんを見たい……。
っていうかもう絶対行きます!
大阪くらいだったら行ってやんよ!と思ってたんですけどなんと我が県でも上映してくれるみたいなので!


StSはゆっくり再放送を追って行くつもりですが、先が気になったら見ちゃうかもしれない……。
今の所、ヴィータちゃんとシグナムはもちろんですけど、エリオとギンガが気になってます。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!