スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボカロ曲

ルカ様の紅一葉はええなぁ♪
ミクのも好きだが、哀愁漂ってて良いわ〜。好き。

マジか…

新條まゆがりぼんに来るだって?
……えぇー…うーん、この人の漫画、今はどんなの描いてるかは読んでないからわからないけど、なんか、そんなに好きじゃないな…絵とか…。

愚痴ですすみません

ついにめちゃくちゃお気に入りのサイト様まで閉鎖されてしまった……。

なんだよ、なんたら規制法とかなんとか保護法ってなんなんだよ。敵だな。
さらに言えば地デジの鹿とかも敵だな。
貧乏人の敵だ。金のないヲタクへのいじめだ。社会的弱者への暴力だちくしょーめ。

すみません生意気なこと言ってすみません。でも腹が立ったんですすみません。

最近、

Ritaさんの『紅の空』って曲がかなりいいです。今一番のお気に入り。
『鬼うた。』ってエロゲの主題歌なんですけどね。ほんと、和風な感じが凄まじくツボです。
普通のシングルで出てたら買ってたかもしれない。

あと、霜月さんの『たびだちのうた』がめちゃくちゃ聞きたいです。
なんと作曲MANYOさんらしいじゃないですか!
あー、聞きたい聞きたい!でもゲーム買う気はおきないしなー。

ハヤテのごとく!!

テーゼ歌った!普通にテーゼ歌った!!
どうするんだろうと思ってたら本物を熱唱しちゃうとは…。
やー、でも改めてテーゼの神っぷりを再認識してしまった!やっぱ熱いね!文句なしの神曲だね!
なんか時期的にもぴったりですね!映画いつ行こうかなー。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!