スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!!!!

『愛しい対象の護り方』延期……だと……!!?



あー……正直ね、覚悟はしてたんですけどね。
でも、AXLだしきっとちゃんと4月に出すだろうと思ってたんですよね〜……。

まあ仕方ないです。
これに関しては何も言いません。っていうか文句も何もないっていうのが本音。
本当に仕方がない事なんだもの。
呑気にゲームをプレイできる私は本当に恵まれてますしね。


とりあえず4月にいとカノがいなくなったという事で……ユースティアが一番安いのはどこかしら〜?

馬鹿がやってきますよー。

馬鹿ってもちろん自分のことですよー。
いやー、何が馬鹿ってな、もう自分の行動を開始する遅さっていうかトロさがもう嫌になってくるよ……!

実は今日、プリフロPSPメイトで予約してきたんですが……本当は、ゲーマーズで予約したかったの!!
だってレキ様とアルエだよ!なんという俺得!!
でも、もう通販予約受け付けてなかったの!!
なら一番利用しやすいソフで……と思ったらそっちでももう予約締め切ってたの!!!

もう……自分のアホアホバカぁぁぁ!!ってカンジですわ。
予約しなくても店頭に出てからを狙えば、とか思われるかもしれませんが、やっぱり確実に手に入ると安心したいので。

まぁ、いいけどね!
最終的には限定版のCDと設定資料集があれば生きていけるけどね!
なんせ新曲に霜月さんが参加されてるんですものね。
ラジオでちらっと聞けたけど普通にいい曲ですよ!
やっぱり霜月さんの歌声は癒やされます〜。

あと自己嫌悪の理由はもう1つあってですね。
同じく今日PSP本体を買いに行ったんですけど、見事に全色品切れでしたw
あ、れー? 一週間前までは一応在庫あったのに……。
という訳でソフトが出たとしても私はすぐにプレイできないのです。
今の状況じゃあ、いつ入荷するかますますわからないし、一体いつプレイできるのか皆目見当がつきませんね。
まぁ……仕方ないです。運が悪かったと思って諦めます。
とりあえずゲームが届いたら、CD聞いて資料集眺めるんだ……。



話は飛びますがスタドラもついに最終回ですね!
いや、でも、これ……終わんの?
あー、続編ですかそうですか。
でもおとな銀行組が出てくれるんなら良いですよ。
TVシリーズは嫌ですけど劇場版とかなら許せますよ。

っていうか奥様マジ格好良すぎだろヒロインっていうかもうヒーローだよ貴女。
でも奥様の後ろにいるのがシモーヌだけっていうのは寂しいです……いつタカシとちゃんと和解してくれるのかと思っていたらもう最終話…………泣ける。
ヘッドに関してはもう小物臭が酷過ぎて見てるのが辛いわ。
サカナちゃんとの関係に萌えていたあの頃はなんだったのか……。

あとスガタの衣装は本当、やめてください。
シリアスなシーンなのに出てきた途端に吹き出しちゃったじゃないすか。勘弁してください。
でもそれでこそのスタドラ……という気もする。



追記からPCゲームの話。
続きを読む

スタドラ23話 感想っていうかつぶやき。

ヘッドがダメ過ぎてなんかもういたたまれないw
こんな人が今まであんな余裕ぶった大物オーラ出してたのかと思うと本当にいたたまれない。
これで石田さんなもんだからよ、なんだかんだ言いつつ好きだったっていうか贔屓してたんですよねどうしても。

あー、ていうかこれどう終わるんだろ。
とりあえずスガタの衣装には笑いました。

暗くなりすぎても仕方ないので

なんというか、私は心がとても弱いのでニュースとか見てるとそれだけで不安で仕方なくなってしまうのですね。
ダメですね、辛いのは被災地の方々なのに……ってことで自分にできることをしよー!
とりあえず行動するべきですよね。
私が沈んでても何のプラスにもならないし。
せめてここではいつも通りの話題で明るく行きたいと思います。



で、何の話題かと言えば、それはもちろんAXL新作声優発表ですよ!!
来ました来ましたついに来ました!

まさか結衣がゆかりさんじゃない、なんてね……。
絶対ゆかりさんだと思ってたのになー。
て言うか、そうであって欲しかったのになー。
ポジションとかビジュアルとかが好みだったので、これでゆかりさんボイスだったら最強だ!って思ってたのでちょっとがっかり。

ゆかりさんはシャルロッテですかー、そうか、この吊り目で八重歯でロリで更に金髪のシャルロッテ……ああ、

アリだな

うん、アリだ。
これ絶対可愛い。絶対可愛い!絶対可愛い!!
やべー、俄然楽しみになってきた!

それと何と言っても松田さんメイン復帰!!
キャラはおっとり系の美冬だと思ってたら元気系の成実ですかー。
これは予想外!
ヒロインでは紹介順序で2番目にきてますし、どんなキャラになっているのかこちらも楽しみです。
早く体験版とかでキャラの性格を知りたいですね〜。

後はサブキャラの声優、ED主題歌の歌手発表ですね!
汐理ちゃんは一体どんな声になるんだろう、ああ楽しみだ!!
ロリロリっとした声だといいなぁ。


あと、バナーにランダム表示のものとサブヒロインが追加されていたので貼り替えときました。
メインの4人の中では、まだお気に入りを決めかねているのでランダムバナーは助かりますね!
今んとこ結衣かシャルロッテかなーとは思うんですけどね。
そしてちゃっかり汐理ちゃんバナーを貼っておく。



そうそう、今更ですけどいぬぼく外伝が載ってるヤングガンガン買いましたよ!
青年誌ということでサービスカット多めでした。
触手にやにやw
いぬぼくは本当程良くエロいですよね。
今のここあさんがこういう路線を描いてらっしゃるもんだから、dear新装版の描き下ろしもちょっと期待しちゃうよね!! (小桃と昴のごにょごにょとかね……すみません)

っていうか新装版とか複数買いしちゃいそうで怖いんですけど!
続きを読む

自分とこは無事です。

私は西日本在住なので地震の影響はほとんど受けていません。

ですが、ニュースでの映像を見ていると、それだけで不安になってきます。
そんな状態に実際にいる被災地の方々はどれほどの不安を感じているのかと、想像すら叶わないでしょう。
できるだけ多くの方が無事でありますように。
そして、避難所等にいる方も、どうか、負けないで。
そう願うことしかできません。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!