スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓でお祝いの言葉を言ってなかった。

忘れていた!
おめでとうございます!

それといぬぼくだけじゃなくてハイスコアもアニメ化するらしいですね!!
おいおいマジかよ……おめでとうございます!
どうしようね……無論不安な点も多々ありますがこっちは普通に楽しみの方が大きいんだが!
京介が喋って動くんですね!
そしてえみかに殴られるんですね!
やっべぇ楽しみやん!
制作はどこになんのかな?

少女の頃は普通に泉水ちゃんが好きだったんだけど歳を取るにつれて京介が好きになっていったんだよな。
新刊も京介×えみかに萌えつつめっちゃ笑いました。
でも、そうか、もう初めて読んでから10年以上経ったのか。
コミックス1巻を買ったときはまだ親にお金を出してもらうくらいの子供だったんですが、多摩先生の表紙の所為か「それどんな本なの?」って教育上大丈夫なの?的な視線で聞かれたのは良い思い出。


で、話変わって今期のアニメ。
とりあえず『ダンタリアンの書架』と『いつか天魔の黒うさぎ』を見ました。
一応どちらも視聴は続行する予定。
それとまだ見てはいないんですが夏目は撮り貯めしてあるんで落ち着いた時にまとめて見る予定です!
今期も自分の地域で夏目がテレビ放送してくれて嬉しい!
1期と2期も見返そうかな。

ダンタリアンは中々好印象です。
まぁEDの映像にはちょっとツッコミを入れたい気もしますけど、いいですよねヨーロッパの雰囲気は。
それと沢城さんのロリボイスはすっごくすっごく久しぶりに聞きました!
もうぷちこや初期ミントさんみたいな声は出せないのかなって思ってたんですけど、まだまだいけるんですね!流石です!

それといつか天魔の黒うさぎは今んとこ楽しんで見てます。
ただ詰め込み過ぎて失敗しそうな印象。
見たキッカケはもちろん志方さんと原田さんっていうアーティスト陣に惹かれたからなんですが、物語も原作のイラストも好みっぽい。
それと紅月光でしょうか。すごい名前だw

もうね、PVで月光を見てからアスランにしか見えないんですよこれもうどうしましょう。
なんせアスラン好きっていうかもうアスラン狂いな私です、こんなヴィジュアルで来られたら気にならない訳ないじゃない?っていうかもう好きになるしかないんじゃない?
なんていうかアスランがツンツンしてるみたいで萌えるよねこれもうっていうか詰襟似合いすぎだよねアスラン!(違う)

っていう訳ですっごくずれた失礼な理由で月光が気になるので見てますw

期待していた歌曲はOPもEDも期待通りでした!
志方さんは相変わらず神。
もはや志方神。

原田さんの方もとっても格好良くて素敵!
efで知った身としては原田さんのこの歌唱力は当然というかむしろこっちのイメージしかなかったので、ニコとかの反応を見てるとなんだか変な感じがしますよね。


追記でまだアニメ化についてうだうだ言ってます。
続きを読む

やっぱりアニメ化か

大丈夫だ心の準備はできていた。

まぁ、あれだ。
ここでは何度も言ってるんですけど私はアニメ化嫌いなのでね、複雑な気持ちなんですけどね。

でも!
もう作ると決まったならばしっかりしたものを作って欲しい!
作画、ストーリー、演出、音楽はもちろんのこと、原作のあの雰囲気は壊して欲しくないですね。
声優さんはやっぱり最近の人ばかりになるんだろうか。

ああ、またDVD購入の為の節約が始まるぜ……。


んで、しかもカレンダーがいぬぼくとパンドラってもうどうしたらいいんですか!
しかもパンドラは16・17が限定版だと!
わかりました予約します。

四国が始まってるww

やばいな普通に可愛いぞコレ!!
全員和装とか、わかってるね!!
特に香川と徳島が可愛いわ。

っていうかなんで岡山入ってんだよ!
可愛いから許すっていうかむしろどうもありがとうございますって感じだけど!

お久しぶりです。

これだけ放置してたのは久しぶりな気がしますね。
とりあえず生きてはいますので!


なんかこう近況的なもんを色々書きたいんですけど(クレイドルとかパンゲアの感想とか……)、今は無理そうですね。
いつも以上にまとまりの文章になってしまう。

ついに7月ってことで狼さんの新装版の発売までドキドキですよ。
新表紙の小桃と昴が小桃と昴すぎてもう死にそう……!!!!!
だいすきだ!!!!

ポリ赤も楽しみでっせー。
って早く予約しないと!
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!