スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いとかの買ってきたよ〜!

という訳で待ちに待った発売日!

雨の中、自転車ではるばる買いにいきましたよええ!
もっとかさばるかと思っていたんですが、タペストリーが思っていたよりも小さかったので、割と楽に家まで帰ることができました。
いや、雨降ってたから楽ではなかったんだけどさ……。

本当はこの土日にどっぷりプレイしたいんですけど、来週がマジ修羅場なので土日もその準備をしなくちゃいけなかったりして忙しいので本腰入れてプレイできるのは来週になってからになると思います……。
なんて、間の悪い……!!

でも合間を見つけてちょっとずつでも進めていけたらなって思ってますので、とりあえず今日は寝る前に少しだけやろう…………少しだけ……少しだけなんだからな自分!

マスターアップおめ〜!

あれ? 発売来週だな〜大丈夫なのかな〜と思ってましたら、無事マスターアップされたようですね!
スタッフの皆さまお疲れ様です!

先日予約もしてきたことですし、これで安心して発売日を待てます〜!

今回はソフの店舗の方で直接予約させて頂きました!

添付は予約キャンペーンの色紙です!(ちょっと寄りすぎたか……)
これが欲しかったから店舗予約にしたんですよねえへへ。
やっぱり瀬之本さんのSDキャラは至高ですね!

本当は通販を利用する気満々だったんですけどね……いや、だってエロゲって特典やら何やらでかさばるじゃない?

それと単純な絵柄ではげっちゅ屋がいいな〜と思ってたんですが、近所にはソフしかなかったり、ソフは特典にお皿が付いたり、Ritaさんだったり、という理由で今回もソフを利用させてもらいました!
直接お店に受け取りに行くのは面倒だが、仕方ない!



そして話変わって霜月さんの『melodies memories』も、もちろん購入させて頂きましたよ!
続きを読む

『愛しい対象の護り方』体験版

更新されていたので即行でDLして即行でプレイしました!!

感想は追記より。
続きを読む

穢翼のユースティア 一段落

ティアルートっていうかグランドエンドっていうかとにかく最後までいきました。

いやー、すげー面白かったんですけど、決してハッピーエンドではないので、かなりキツイものもありましたね。
感動しました。
うん、本当、面白かったです。

課題より何よりも優先させてプレイした甲斐はありましたね。
良い物語でした。


全ヒロインエンドを見たわけではないので、ぼちぼちそういうのを見てから、また詳しい感想など書けたらいいですね。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!