スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計画通りに行ってくれたらどんなにいいことか!

そそ、今日のお昼頃に更新した記事、一応隠しました。
やっぱりね、読んで気持ちのいいものではないしね。
気分を害された方がいましたらすみません。

と!
『天使の日曜日』9月発売ね。
本当に9月に出てくれたら嬉しいですな〜!
めちゃくちゃ嬉しいですな〜!
って、あれ?
優子さんルートはHシーンなしだと?
……あーそっかぁ、子供生まれるまでか。
子供と3人で幸せな家庭ってのも見たかったけど、まぁこれはこれで良いので問題ない。

ヨスガノソラ

アニメ化ってまじか。
私まだゲームしてないのに〜。
これは夏休みには絶対やる予定のゲームの一つだったので…なんていうかもっと早くゲームを買っておけば良かったな……。
それともアニメに合わせて廉価版とか出たりするかな? いや移植か。
う〜ん、どうすっかな〜。

あ、そういえばPARA-SOLまた延期ですね!

PARA-SOLとかカラオケとか

ちょおおっとおおおおお!!!!
『Dea Ex Machina』がカラオケ配信されるってマジですかああ!!!!
やべえやべえやべえこれテンションの上がり方尋常じゃねえ本当どうしようあああああまじでもう大好きだけどほんと大好きだけど超神曲だけど絶対にカラオケじゃ歌えないと思ってたものそれが歌えるだなんてえええええ!!!!
やべえもう本当やべえカラオケ行きたいなんてレベルじゃねえ行かねば!!


…すげえテンションの高さですね、数時間前の私(↑)

それはそうと『PARA-SOL』サンプルボイス公開されてましたね。
理多さんはこんな役もできるんだ〜と驚きました。
ロリっ子しか聞いたことがなかったので、のどかが理多さんだと知ったときはどんな声なのか全く想像できなかったのですがこれはイイですね!
ヤンデレヴォイスにときめく!
本命は美海と決めていたのですが、のどかがヤンデレ系だと知ってから段々とのどかに懸想してしまっている私です。
や、でも今んとこの本命は美海だよ…!
そんな美海の声は正直予想外だった……もうちょい落ち着いた声だと思ってたんだけどな〜……。

幸せな人ですね、私って(頭が)。

ランプの新作早く発表されないかな。
ゲーム自体はあまり興味ないけど萌木原さんの絵が見たいです。

今日昼寝してたらポリフォニカの夢見ました。
好きなキャラの夢見るなんてなかなか無いので見えただけでも嬉しいのに、もろにフォロコティ(CP表記合ってる?)でしたので夢の中でも萌えつつ起きてからも萌えれるという素晴らしい夢でした。
あとレンバルトが髪括ってました、フォロンみたいに。めっさ格好良かったです!


さて、そんなポリ赤ですが社会人編読破しました。

追記に続く。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!