スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かしコミュ?

略し方ってどれがあってるんだろ?

とりあえず、エストルートクリアしたぞ。
う〜ん…なんか短い?
共通ルートがとても短く感じました。
でも面白かった。やっぱり楽しいね〜!
オモウチカラが流れたときはテンション超上がった!

キャラでは円先輩が格好いいんだな!これが!
あとウルザ!可愛い!可愛すぎるぜ!
単体攻略はできないっぽいんだけど、っていうかできてもしたくないんだけど、彼女は超絶可愛いと思う!何故かツボだ!

あ、女装させるんなら裕信にさせろ!と心の底から思いました。

さて、あとはエストのもう一個のエンディングを見て……次はどうしようかな〜。
なんだか円先輩は最後に取っておきたいような、早く攻略したいような…う〜ん、迷うね。

かしコミ

ウルザに対して抱いていた疑問が解決して、すっきりしました。
っていうか、ウルザ可愛いよね?
雑誌とかで見るよりずっと容姿可愛いよね。

あれですね、なんでエストはタメ口話せてんのってのはツッこんじゃだめですね。

あと円先輩格好良すぎだ。
ハンサムは過去作品の方々に比べると大人しくて、ちょいインパクトに欠けるかな?
今のところは。

かしコミきたー!

うわっほーい!
きたぞー!
先に届いていた霜月さんのDVDを見てる途中に届いたよ!
うんうん。プレイが楽しみだ!

パンドラとクレイドル

の、感想?
追記より。

DVDとかしましコミュニケーション早く届かないかな…。
続きを読む

ef

終わったぞ……。
うわーもう、うわああだよ!
優子さん!と叫びたい……。

これは、自分の中に確実に何かが残る。
アニメでも思ったが、ゲームやって、さらにそう思わされた。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!