スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメの話……。

今期アニメについてなんですが、語れる程見てません……本当に最近アニメ見なくなっちゃった……。
というのもウチの地域のアニメ過疎化が酷い所為だよ!
TVでしてくれたら見やすいのに……。
ニコニコとかで配信してくれるのは本当に助かるんですが、見よう!って明確に決意しないと見ないんですよね……ここにも最近の情熱不足が影響している。
元気を下さい。

で、今期ウチの地域では夏目と、何故かなのはが放送されてます。
夏目を放送してくれるのには本当に感謝したい!
ですが何故なのはさん?
しかもStrikerS。
興味はあったのでこれを機に見始めてみるつもりですが、どうせなら最初のシリーズから見たかった!


それと、いぬぼくアニメ見ましたよー。
続きを読む

ぼやぼやしてたらAXL新作がやってきていた。

最近マジでアカンぞ……。
元気がないっていうか情熱が足りないぞ自分!
若い頃の熱さを思い出せェ!

と、自分を自分で鼓舞してみる。


つー訳で、AXL新作がやってまいりましたね!!

わーいわーい。
いとかのクリアしたのが最近だったり、現在進行形でプリフロPSPプレイ中だったりするので、あまり待たされたという感覚はないのですが前作発表から丸一年経っていたのですね。
ということはまた4・5月頃に発売でしょうか。
個人的に去年の5月は結構予定が立て込んでいて直ぐにプレイできなかったので、避けて頂けると嬉しかったりしますが、何にせよ発売が待ち遠しい。

で、公式サイトを見た限りですが、今作ちょっとというかかなり期待してしまっている自分がいる!
ストーリー読む限りかなり楽しみなんだが!!

通例通り、今回は北側寒囲さんのターンですね。
北側さんは田舎の描写に定評があるらしく、実際自分もプリフロのまったりした雰囲気はとても気に入っていたので楽しみです!
かしコミュにはそういう要素ほとんどなかったもんね。

ビジュアル面では結構印象を変えてきた感じですねー。
塗りもですが、なんというか絵自体が、こう……ロリロリしいね。
ヒロインもなんか全員胸が控え目っぽいぞ……。
くっ……巨乳派の私はどうしたら……!

ヒロインは第一印象ではみなもが一番気になるかな。
子犬系。
なんか奏っぽいし、好きな属性よね。

ビジュアルではエルナが好きっすねー。
AXLの金髪キャラには弱いです。
あとプライドの高そうなツンデレ楽しみ!

理帆はたぶん汐理ちゃんの系譜?
+美冬。
名前の八潮理帆は偶然なのかしらないけど、ぱっと見た瞬間に汐理ちゃんを思い出したらしおりって字があったのでびっくりしましたよ!

月海はまた面白そうなキャラですね。
どうなるのか楽しみです。


シルエットの段階では、ゆかりさんはエルナっぽいけど個人的には月海がいいなって感じでしたけど、現段階ではその逆ですかねー。
月海っぽいけど、エルナをやって欲しい。
またわかりやすいツンデレが、見たいんだ!

松田さんは全然わかんないです……。
とりあえずシルエット段階と変わらず、みなもかな……?

今後の情報公開が楽しみですね〜。
こうして発売されるのを待っているのが、もどかしいけど一番楽しい時間ですよね!




ところで、話は変わるけど『130cm×アラケン 〜ボーカルコレクション〜』って、本当にコミケ限定販売だけなの?
一般販売ないの?
……泣いてしまいますわッ!
続きを読む

なんと!

カントクさんが凜々蝶さまを描いていらっしゃる!!

そしてずっと凛々蝶さまだと思ってました私。
ちょっと死んでくる!!!!

自分への罰として、辱めのために過去記事は修正せずに残しておこう……。

あけましておめでとうございます。

ちょっと今更すぎる新年のご挨拶ですけども……。
こんなブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は就職とか考えないといけないので少々忙しい年になるというか、切羽詰まって余裕のない大変な一年になると思います。っていうかなります確実に。
なので今まで以上に更新できない、ゲームできない、二次元に浸れない年になりそうで……ううう、やりたいゲームは沢山あるのですが。
まぁなんとか乗り越えて合間を見つけて色々やっていきたいです。マイペースに。




さて、アニメはまだ見てませんがニコニコでも配信されるようですし、見れない!!って嘆くことはなさそうです。
まぁ、BDにここあさんの原作イラストが付いてくる可能性が非常に高いので、そうなったら出来云々に関わらず購入しない訳にはいかないと思っているのですけども。
散財……。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!