スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DTB 8話

・DTB2期はトラウマアニメか!!ゴキちゃんキモすぎる…。
・黒が公式でロリコン(笑)
・銀も公式でロリ。19なのにね〜。
・黒は大飯食らいでこその黒。
・作画の崩れがそろそろ許容範囲を超えてきた。今回はさすがに無理だわ。
・次回!キター!

うおー!

奈々様紅白出場かー!

DTB

外伝PVパネぇ!マジパネぇっす!!
これ夢じゃないよね!!ついに妄想をリアルブートしちゃったとかじゃないよね!!!!
へ、黒銀公式だと…!!

GJですわね!

疲れたときの息抜き、カラオケに行って参りました。
fripSideの曲増えてそうだなーと期待して行ったらかなり増えててビビりました。レールガン効果すげぇ!!
しかも、これキタこれ神曲!ってヤツばっかり追加されてて。特にcrescendoとか追加してくれてマジでGJですよ!
ありがとうありがとう!これ本気で歌いたかった曲です!本当にありがとう!

後Suaraさんの花詞も追加されてたりで!
花詞もすげぇ好きです!
でも、グリオットの曲が入ってなかったのは残念でしたねー。

つづき

アルトネ3つづき。
咲が霜月さんだと思ってたら、フィンネルの方が霜月さんなんですね!
今回は蒼なんだー。
とりあえずヒュムノスが楽しみでたまらないよ!
志方さんは相変わらず神!
何よりも霜月さんの歌声が楽しみです!

最近自分が霜月さんを相当好きなことに気づいた。
こんなに一人の歌手を好きになったのは久しぶりです。
クロウカシスとタユタマのサントラ欲しいな!
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!