スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況。

最近萌えCanというケータイゲームを始めてしまいまして、時間があったらやってます。
時間がなくてもやってしまいます。
早く理想の外見にしたいんですが、まだまだ遠くて挫けそう……が、頑張る!

こっちに時間を取られちゃって今年中には終わらせたいと思っていたあまつみとシャルノスですが、来年まで持ち越しとなってしまいそうです。
て言うかインストールしたのが去年の夏とか……時間の流れが憎い。

そんな日常で気になる情報をちらほら。
最近は情報集めのネサフも面倒くさくてですね、目が疲れるんですよぅ……。


・130cm×アラケン 〜ボーカルコレクション〜

やっときたぜやっふうぅぅ〜〜〜!!!!

コミケ限定販売?
いえ、いえいえいえ!!
きっと鬼うたサントラのように通販ないし一般販売してくれるはずっ!!
え、するよな?
しない訳ないよな?
してくれなかったら泣くよ!!?

catwalk/ocelotボーカルコレクションCDも地味に欲しいです……。



・葬送鬼レギナルト
え!? フォロンさん何やってんの!?
コーティも出るのか……これは買うしかなさそうですね。
吸血鬼とか元々大好きな設定だしね〜。

……発売までにはポリフォニカ+、やらないとな。



・AXLボーカルソング集第三弾『Flat out』

来るだろうと思っていたかしコミュといとかののボーカル集。
今回、霜月さんはいないのか……。



・翠の海 第二回キャラクター人気投票

中間発表と大差ないですね。
ただ深雪が順位を1つ上げてますね!
深雪、好きで投票してたので嬉しいです!

と言うか知紗強いなー。
本編でもっと株を下げたと思ってたんですがそうでもなかったみたいですね。
私の中では結構下がっていたので、意外でした。
沙羅が1位を取ると思ってたんですけど、それが3位か……。
みっちょん……メインヒロインなのに……。
でも双子の強さは納得ですね
そして、真希奈……もうネタにもならない不憫さ。

愛しい対象の護り方 感想

さてさてつい最近、やっと全クリしたので感想です。
感想と言ってもザックリしたもんですけどねー。
長々書いても良いんですけど、それは骨が折れそうだったので。

ていうか、うん……本当に"やっと"ですよ……発売したのが一体いつだと思ってんのかしら?
半年前だぞ。
もうファンブックも出てんだぞ!
新作発表前にクリアできて良かった!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!