スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユメノハテニ

のCDがな、中古であったんだ。
まさかこんな簡単に手に入るとは思ってなかったんだ。

もうね!
『ユメノハテニ』めちゃくちゃ好きなのよ!
もっと評価されてもいいと思うんだけど!
霜月さんの中でもトップクラスにお気に入りの曲なんです!!

なのでCDが入手できてほくほくです。
うふふ。

そういうえばブログ巡ってて見つけたんですが、ベストアルバムをまた来年に出すみたいですね!
今度は何が収録されるんだろうなー。
今から楽しみだ。




追記からめちゃくちゃ久しぶりにパンドラとJOKER最新号の話。
私は雑誌読者なんで、ネタバレはしていないけどもちょっとネタバレ気味ですよ!
続きを読む

アニメ感想

ギリギリだ……。
スタドラ7話・フォアテリ6話・神のみ7話の感想です。
なんだかいつもより更に何が言いたいんだかわかんない感想は追記より。
本当、文章能力が足りないなぁ。
続きを読む

もう、後戻りはできないんだぜ……。

『Hello good-bye』予約してやったよ!!

あ〜、本当は予約特典無しでできるだけ安く買おうと思ってたんだけどコハルが可愛いのでコハル目当てで予約してしまった!

コハル可愛いよコハル。
体験版やってから私はコハルにめろめろです。
どれだけめろめろかというと、デスクトップの背景を即コハルに変更するくらいめろめろです。

本当は布物が欲しかったんだけどコハルのは無いのよねー。
2番目にお気に入りのすぐりのも無いってなんて私泣かせなの。
でもプレイ後に、もし『棗可愛いよ棗』状態になったらとても後悔しそうだ。


そういう訳でPC向けページの方に期待を込めてバナー貼ってみたよ!
うん、あれだ、貼ってみたかったんだ。やってみたかったんだ、それだけなんだ。
重かったらまた考えます。

あと、気になってる他作品もいくつか貼ってみた。
それに好きメーカーさんのも貼っておいた!
つっても1つしかないけどな。
やはり仮にも信者としては他のを貼ってて貼らないってのはダメだろうと思って。



話は飛びますが、昨日は霜月さんのお誕生日でしたね!
霜月さんおめでとう!
ライブどうだったんだろうなー。
行けた人羨ましいぞ!
バナーも可愛いけど、缶バッチがすごく可愛いぽかった!
あれ欲しい。
続きを読む

アニメ感想

昨日書いたものを投稿し忘れていた!!

という訳でスタドラは1話遅れの6話とフォアテリ5話・神のみ6話の感想です。
スタドラ7話はまた今度。
続きを読む

やだ、どうあっても散財しかない予感!

『TRAUMEREI』超楽しみいいいぃぃぃぃ!!!!



新曲のタイトルと視聴が公開されてました!!

もう一度言おう、

超楽しみいいいぃぃぃぃ!!!!


12月にゲットできる方まじで羨ましい……。

でももう私だって予約したもんね!
後は正座して大人しく1月の第2週まで生きてればいいだけだもんね!
あと2ヶ月! あと2ヶ月!!


で、新曲の方ですが、サビだけなんでまだなんとも言えないですが、聞いた感じ、表題曲の『トロイメライ』はアップテンポ気味な曲で、公式でも言われてますように今までのイノグレしもつきん曲とはちょっと違った感じの曲でした。

もう1曲の新曲『月の虚』はMANYOさん×霜月さんらしい曲だなという印象。
切なく美しいです!
めちゃくちゃ私好みな予感がします!

ああ、本当に2ヶ月は遠い……!
はやく過ぎ去れあと91日。




あとですね!
GWAVEのコンピレーションアルバム2010年1stが12月に出るらしいですよ!
去年はヤキモキさせられたから年内に出してくれて嬉しいわ!

今回の収録曲も気になるのばかりです!

色に出でにけりが入ってくれるのは本当に嬉しい!
これな、本当に格好良いんだもんな。
それに、フル聞くのを諦めていたツキソメが入るのにはもう、歓喜するしかない!
これもいい曲だよ! 暗くて!


超個人的にだけど、霜月さんのはCD持ってるからちょっと残念かな。
本当に超個人的ですが。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!