スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AXL新作『愛しい対象の護り方』

やっと来ました生きる希望!!!!!

2011年春発売とのことです!
プリフロPSPがあるのでもう少し遅くなるかなと思っていたのですが、春と言っているので5・6月辺りには出てくれるのかな?

『対象』と書いて『カノジョ』と読ませる辺り、恋楯を彷彿とさせますね。
語呂が良くて、良いタイトルだとは思うんですが(少なくとも私は好きです!)、そういう点に関してはちょっと思う所がない訳ではない。

メインヒロインは左から2番目の茶髪の娘みたいですね〜。
シルエットの段階ではこの娘がゆかりさんかな〜と思っていたのですが、最近の作品ではメインやってないし、どうなんでしょうね。
それと今回、松田さんはヒロインに帰ってきてくれるのか、も大いに気になる所ですね。
私としましては、茶髪の娘がゆかりさんかな〜と思いつつ、ツインテールの娘でもアリだな! 松田さんは一番右の娘だろうか?
と言った感じですか、今の所は。

何にしてもこれからの続報が楽しみすぎるぞ!
長谷川さんのターンなので、思わず嫁と呼んでしまう程の可愛いヒロイン期待してます!!


あ、そうそう。
今日、自分のブログを見てみたら、何故かユースティアのバナーが男キャラになっててビックリしました。
私はキャラのない風景オンリーのバナーを貼っていたのに何故!? ってなりまして公式に行ってみたらバナーが更新されていたみたいです。
なんだーと一安心して、貼っていたのと同じ背景オンリーのバナーを探したんですが、無くなってるみたいでちょっとショックでしたね。
あの世界観が感じられるバナーが好きだったのに……。
あと、まだお気に入りヒロインを決めかねているのですよね。
キャラ紹介等を見た感じではエリスかイレーヌがいいなとは思っているんですが……体験版やりたいですなぁ。

トロイメライとか。

最近、忙しくって死にそうです。
や、まだ本格的に忙しくなるのは1月下旬くらいからなんだけど、なんだ、こう、精神的にすごい追い詰められてる。
冬な所為もあったり、他の要因もあったりして未来に希望が持てないよちくしょう!!

そんな私を癒やしてくれるのが『Traumerei』であります!

やっと、やっと手元に来たよ!
はああ、やっぱりイノグレ曲は素晴らしいね!!

『LUNA』いいなぁ。
アレンジverで聞きなれていたから、原曲フルはどう感じるんだろうとか実はちょっと思ってたんですが、なんかすげぇ良いです!
やっぱり聞くならショートよりもフルだなぁ……感動が違う。
曲によってはフルよりショートの方が良かったって感じる曲もあるんですが、これは断然フルだね!
テンポが早いだけにショートだと物足りなさを感じてしまうんだよな。
フル収録、最高です!

『月の虚』は第1印象通りに、どストライクでした。
間奏部分が好きだ。

『トロイメライ』も良いね!
アップテンポなんだけど、イノグレ曲だなって確かに感じる曲でした。

あとMANYOさん曲じゃないけど『Puzzle』『縺れた糸』も視聴を聞いてからずっと聞きたかった曲ですので聞けて良かったですよ!
『Puzzle』の色気のある霜月さんの歌声は好きですねー。
どちらも良い曲です。

まとめると、イノグレ曲は素晴らしい!!



それと『星空アンサンブル』
全ての曲名が出そろいましたね!

『fortissimo EXA』の曲のタイトルは『REW』だそうです。
インタビューで書かれている様に、ゲームの内容や、他の楽曲の雰囲気から格好良い系統の曲がくるんだろうと期待していたんですが、バラード系統だそうです。
そういう点ではちょっと残念ですね。
格好良い霜月さんも大好きなのでそういう系統の曲も聞きたいのですよ。
『REW』は作曲とか誰なんだろうなー。
早くPVとかで曲が聞きたいですね!
……と思うのだが公開されるのだろうか。

モンスターコレクションドラマCDの方は『キミは空、ボクは鳥』だそうですよ。
こちらも視聴はまだっぽいです。
どちらも曲の公開が楽しみです!!
それとジャケイラの方もね!
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!