スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アスランおめでとう!

お誕生日おめでとう!

今年もケーキ買って祝おうと思ったら、忙しくて買えなかったよ。

でもおめでとうアスラン!もう23かな?
…私はいつまでアスランの誕生日を祝うのだろうか……いまだに最愛です!

ひゃっほ〜…い?

DTB見ました!見ました!
猫!猫!お帰り猫!もうびっくりです!嬉しいです!ひゃっほ〜いです!
まぁ、しかし、黄が居ないのはちょっと……悲しいですけどね…。
つーか、銀はどうした!?どういうことだ黒!
銀はどうなったのさ!?殺すって何さ!?
黒銀大好きな身としては不安と期待が入り混じった感覚ですよ…むしろ不安の方が大きい。
OPとかまさに銀ですよね〜。だからこそ逆に怖いのだよ。
…しかし銀、相変わらず可愛いですな!
あと黒!ずいぶんとやさぐれてますね!でも天然ジゴロっぷりは相変わらずのようなのでちょっと安心しました!
アクションも展開も相変わらず格好いいですね!燃えますね!
蘇芳格好良かったよ。

節約生活ですね〜(笑えない)

アルネはCDもあるんで出費が半端ない。とりあえずお正月の臨時収入にも期待しとこう。

ヒロインは今のところ咲ちゃんかな〜って感じですね。なんとなく髪飾りとかがオリカに似てる。
あとやっぱり中の人!後藤麻衣さん可愛いよねぇぇぇ!!楽しみです!
でも今回はヒロイン二人とも貧乳なんですよねぇ…。
私はまぁおっきい方が好きなので、ヒロインは大小均等にして欲しかったな、と思ったり。

第三ヒロインはおそらくココナですよね。
もしココナでしかも巨乳に成長してたら、初めて第三ヒロインが一番になるかもしれない。
でもココナに関しては攻略したくないって意見もあるからなー。

ああっ!

AXLの新作情報更新されてたー!
むむむ…これは買いますぞ!予約して買いますぞ!
しかし…冬、ですか……。
ど、どうしよう完璧に時期被るんじゃね、これ?
つい先日DVDプレイヤーも寿命を迎えてしまったし……諦めるとしたら、ルミナスか…?
諦めるしかない…のかな……。

コンパスは神だ

MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。


踏んだときにちょうどPC開こうとしてたんでついでにやってみました。
興味ある人は追記からどうぞ〜。





さて、昨日は久々にカラオケに行って参りました。

やはりカラオケは楽しいっすね!
思いっきり歌うと胸がすっきりします。

前々から歌いたかったLOVE SHIELDと悠久の翼が歌えたのでさらに楽しかったです。
この2曲を延々リピートして歌ってました。

悠久の翼が入ってるのは知ってたんですけど、まさかLOVE SHIELDが入っているとは…恋楯、またやりたくなってきた。

しかし、悠久の翼はまぁ、頑張れば歌えますがLOVE SHIELDは難しいですね…無理です。あれは私には無理でした。
でも楽しいから繰り返し歌いました。
それでいいじゃない!ね!




恋楯な、アニメ化しないかな!
歌がカラオケ入るんだし…でもやっぱ無理かな?

でもアニメ化して欲しい気もするんだけど、アニメ化したら高確率で黒歴史になっちゃうだろうし、それに内容もハーレムルート・もしくはヒロイン交代(設子さんの人気は凄まじい。でも納得。でもそれ以上に妙子の人気が凄まじい。)で雪乃さまファンの私涙目、みたいになりそうなので、やっぱりして欲しくないなとか思ってます。
複雑な乙女ゴコロ……いいもん!雪乃さまは私の嫁だもん!



追記で、ランダム再生20曲〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!