スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安…

DTB、うちの地域はちゃんと放送してくれるんだろうか…?
な、なんかコレ放送しないんじゃないだろうか……しない気がする……。

Flyable Heart

これはどうやって略したらいいの?
フラハ?FH?まあどっちでもいいか。

とりあえず、途中で何度も挫折しかかって実際ちょっと挫折して、やっと天音ルートクリアしました!
まさか一周目でこんなにダレるとは思わなかった……なんかね、内容は楽しいし、キャラもいいんだけど、共通と個別の最初の辺りがちょっと苦痛でした。
でもシリアスパート突入してからはクリックする指が止まらなかったんだぜ!それ以降はとっても良かったんだぜ!

さーて、簡単に感想を言えば……私は会長にメロメロにされてしまったようです。
ちょっ…まさかですよコレ!始める前はちっとも興味なかったのに!むしろ男なら主人公が気になってたのに!
天音ルートだったからなぁ…ふぅ。
ラストは思わずほろっときてしまいました。兄妹って…いいよね!

あとくるりんのデレ?に強烈に萌えました!ヤベーヤベーあれはヤベー。
それにあきらくんとぐみちゃん、茉百合さんが気になりますね。
とりあえず次は茉百合さんかな?と……だって二人は攻略できないもんね!
ぐみちゃんはいいとして(攻略できてもしたくない感じ)、なぜあきらが攻略できないんだ!

なっ…なんだと…

コナンのおっちゃんの声が変わるだと…!?
そ、そんな…あり得ない……神谷さん以外のおっちゃんなんて……。
これは…かなりショックだ……。

久しぶりに

なんか突然見たくなって種デスのガルナハン攻略辺りを見たんですが、いや何がどうしてもうアスラン大好きです。
やはり本物のアスランはヤバいですね。笑顔キュン。困り顔キュン。萌えの権化だなあのヘタレは!
つーか、この辺りはアスランヘタレてないですけどね。格好いいぜチクショーメロメロです。
シンアス好きとしてはこの辺りの話は外せませんね。見るならここだよね!って感じです。実際アスランもこの頃は輝いています。ええ、この頃は。

そして見た後にシンアス同人を読むのですよ…。
それでイイカンジに脳内補完完了です。歪んだ方向にね…ふふダメな人間ですね。
あーシンアス同人新しいの欲しくなった!

ガン×ソード

はやっぱり最高だ!
ってか谷口監督の最終回はやっぱいいな!
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!