スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンドラとか羽ノ亡キ蝶とかちょこちょこ

・今日(っていうか昨日)はdear新刊と雑誌を買いに行ってきましたよ。
まぁdearとJOKERはまだ入荷されてなかったんで、明日(っていうか今日)また買いに行きますけど。

で、Gファンなんですけど、今月のパンドラ面白かったですね!
まさかのどんでん返し!
いいよーいいよーこういう展開大好きだよ燃えるね!
これからますます目が離せませんね!


・それともうひとつ。



こちらを購入しました。
いやー、ポリフォニ関係のイラストだけってそんなに数多くないだろうから、まさか本当にイラストのみだとは思ってなかった。
画集と名が付いていようとも、絶対ゲーマガで連載されていた小説を全収録してくれるものだと思ってた……。
なのに本当にイラストだけとは……!
ちょっと買ったことを後悔したよ!
ただでさえ今月は自転車が壊れたりして、出費がえらいことになったっていうのに!!

結構前のメイトのちらし?看板?では小説も収録されるって、確か書いてあったはずなんだけどな……だから大して確認もせずに買っちゃったんだけどな……。
……私が迂闊でありました。
もしかして書き下ろし番外編のことだったのかな……。
番外編が入ってても、私が読みたかったのは本編なんですよ!
あーやっぱりあの時期、定期的にゲーマガ買っとくべきだったかなぁ……。
3冊くらいは持ってたりするんですけど、とびとびだし、全部まとめて読みたいやん。フォロンとコーティが出るならね!
当時は既にカントクさん好きでしたが、ポリフォニカには興味なかったのよね……。

ぐぅぅ!
久々だよこの消化不良な感じの買い物は!

ああ、イラストはもちろん素敵だと思いますよ。
枚数は少ないですけど。
やっぱり上手いですよね。
そしてこのイケメンである……ぐぬぬぬ。



・今更ながら『羽ノ亡キ蝶』の話でも。

やっぱり良いですね〜真理絵さんとのツインボーカルは。
私はもちろん『羽ノ亡キ蝶』『空木ノ穹』が好きですね!
当然よね!!

設定的にも絵的にもこのシリーズは好みなので色々展開していく予定みたいで楽しみです!
でも個人的にはやっぱり『ツナギ蝶』が飛び抜けてるかなぁ。

それと前回は見えなかったんですけ今回はちゃんとニコ生も見ましたよ!
初めて見ましたけど、面白いですねーニコ生って。
まぁ、今後見ることはそうそうないでしょうけど。
そこで初めて知ったんですけど、六浦舘さんってMANYOさんだったんですね!
いやー知りませんでした。
本当にイノグレってMANYOさんが深く関わってるんですね。
殻ノ少女2の曲も楽しみですな!


・いぬぼくもアニメ絵が後悔されてましたね。
凛々蝶さまには違和感を感じずにはいられませぬな……。
でも!でも!
成功したアニメだって数は少ないですけど確かに存在しますし、いぬぼくもそうなってくれることを信じて。
続きを読む

『ぷっ』すまがお引っ越しだと……!?

火曜日にぷっすまがないのにどうやって1週間を乗り切れというんですかー!!
まぁ終わるよりは良いけどさっ!!


そんなこんなでお久しぶりです。
もう前の更新から1ヶ月経ってしまったのですね……時間の経過が早い、早すぎるよ最近。

さて、この一月ほど私は何をしていたかと言えば、もちろんいとかのをやっていた!
という訳ではなく、ゲームからはちょっと距離を置いて過去のアニメを数本視聴したりしてました。
まぁ、それの感想とかは後ほど書くとして、今日はユースティアのビジュアルファンブックを買いにメイトに行ってきましたよ。
行ったはいいんだけど、何故かお店には置いてなかったんで結局買えなかったんですけどね。残念。
売り切れてたのかなぁ。

で、そのまま何も買わずに帰るのもどうかと思ったので、色々見て回っていたら鈴平さんの夏コミセットがあったので買ってしまった。
結構お高かったんでかなり悩んだんですけど、今回のイラストはどれも非常にとっっても好みだったので誘惑に負けてしまいました。
早速ポスターとか飾っちゃってます。
値段の都合で諦めましたがタペストリーも欲しかったなぁぁ……。


あと、AXLさんのゆかり教育CD聞きましたよ!!

こ、これは……ヤバイっすねレキ様可愛すぎっすね。
内容も大変面白いです!
ゆかりさんの声にはぐわぁッ!されながら内容に笑わせて頂いております!!
更紗の言ってることが普通に良いことでちょっとびっくりしました。
それと円先輩のテンションはやっぱりいいなぁ。
ロッテの死亡フラグ談義は面白すぎる!
レキ様は可愛すぎるッ!!
グラタン……!!

一番破壊力があったのはボーナストラックですねー。
スーパー青山ゆかり大戦しようよ!!!!

はふぅ……買ってよかったなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!