スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルトネ

PARA-SOL発売延期だと…!
……正直ありがたい。2月は欲しいもの満載なんだもの!

アルトネCDはね、後でちゃんと感想書くかは謎だけど、とりあえず、志方さんはいつも通り神でした。
けんかはやめて〜♪もいいけど、歴代謳う丘が流れたときはもうどうしようかと。

満足っちゃあ満足なんだけど、霜月さんファンとしてはちょっと物足りない感じもありました。
あと、これだけは言いたい。みとせさんが1曲だけとはどういうことだ。
いやいや、いいんだけどね!
でももっと聞きたかったんですよ!それだけ!

とりあえずこれから延々聞いていきたいと思います。


しっかし、音楽は聴けるのにゲームができないのはつらいなぁ…。
ゲームといえば、ジャックがでるということはもちろん神奈さんがでるんですよね!
なぜかPVの段階ではそこまで頭がまわらなかった。…神奈さん、好きです。
でもジャックはなんかのんべんと雰囲気が丸くなってましたねー。私は昔のギラギラした感じが好きだったよ。
あと…クルシェはあれ、いつの間に成長したんですかね。クルシェも小さいままでよかったと…思うよ!

きーたーぞー!!

やったねー!

おおおおおっ!!!!

『鬼うた。』サントラ発売キター!!
待ってましたー!これは買うぞー!
でもその前に『鬼まり。』欲しいなぁ…。
誠二くんは攻略できないのか、そうか…。
攻略できるほうがどうかと思うが誠二くんなら攻略したかったってのが本音です!

さて、アルトネのCDはいつ届くかな〜。
明日には来てほしいな〜。

薄桜鬼

って面白いのかな?
なんか最近気になってるんだけど…歌がとても良いので。

かしましコミュニケーション

デモムービー、いい感じに楽しみにさせてくれますね〜!
いやはや楽しみっす!
…アルエ殿下がいらっしゃいましたね。なんか不意打ちで驚きました。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!