スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況。

・ユースティアの人気投票、私は聖女イレーヌが一番のお気に入りなのでイレーヌに全力投球しつつ、ティア、エリス、メルトさん、システィナ、クローディアに二位票を入れてました。
しかし、なんですがこの順位は……なぜ皆コレットの可愛さがわからないの!
と思いつつも、確かにプレイしてる時は、人気は出ないだろうなっていうか好みがハッキリ分かれるだろうなと思っていたので納得はできるんですけど、私が見て回ったブログの感想とかでは概ね人気があったようなので、意外でした。
でも……コレットは可愛いよ!!
順位なんて関係ないよ私は大好きなんだよ!!

っていうかメインヒロイン勢における私の好みと、今回の結果が見事に正反対だったので、正直驚きました。
……オーガストは茶髪ヒロインが強いの?
リシアもフィオネもヒロインとしてはあまり好きではないんですよね〜、キャラとしてはめちゃくちゃ格好良いとは思うんですが。
いや、本当に格好良いですよね、この二人は。

さて、男性サイドは私はルキウス一択です!
後はヴァリアス、ジーク、オズ辺りに投票したいと思います。
一位はやっぱりジークになるのかな?



・眠花の白のイメージソングが霜月さんってそれもうなんて俺得。
主題歌Ritaさんにnaoさんに更に霜月さんなんてもうダメ押しもいいとこだなしかも全曲和風曲ってもうどんだけターゲット→私なんですか絶対CD買うわゲーム買わなくても絶対CDは買うわ。
ゲームは様子見っていうか評価待ちです。
でも鬼うた。には良い意味でも悪い意味でも衝撃を受け、なんだかんだ言いつつ鬼まり。も含めてかなりツボにはまってしまっている作品なので、設定やらキャラやらかなりデジャヴるこの眠花には期待してしまいますね。
個人的には鬼うた。の再来でも一向に構わないんだけど、まぁ、一番はあれの姫歌ルートの途中までの勢いをラストまで維持した作品になっていてくれることかな?

まぁ、購入に踏み切らないのは、最近ゲームを買いすぎてお金がないってのもあるんですけどね。



・ポリフォニカ+にやっとヤーディとカオルのキャラ紹介が追加されましたね!
ヤーディが出ると知ってもうワクワクが止まんなかったんですけどやっとキャラ紹介が!って思ったらまさかのドレス姿で吹きました。
声優さんは誰になるんでしょうね〜、アニメと同じキャストは無理なんだろうな……。



・7月はポリ赤新刊にここあさん関連本が大量同時発売など、久しぶりに出版物がアツい……!
っていうか狼さんの新装版……小桃!小桃!小桃ー!!!!昴×小桃ー!!!!!!
まぁその前に6月はクレイドルとグリオットな訳だけど。



・いとかの始めたいけど始められない。
こう、じっくり腰を据えてプレイしたいので、もうちょい落ち着いてからにすると思います……完全に流れに乗り遅れてるけど、そんなの今更だよ……。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!