スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

褒めてください!


キミの声がきこえる


か、買っちゃったんだぜ☆


プレミア価格だったんですけど、近くのお店にあったので、これを逃せばいつまた巡り合えるかわからない!
と思って、しまいまして!!

正直お財布にかなりの痛手である……。
だが、一ファンとして、チュートリアルサマーは無理でもキミ声とひだまりは絶対いつかプレイしたいと思っていたので……頑張った。

だ、だれか褒めて!

頑張った私を褒めて!


本当はひだまりも置いてあったんだけど、2本は流石に無理なので今回はこちらを優先しました。
ひだまりよりもキミ声の方が巡り合えない気がしたので。
でもひだまりも、いつかきっと……!

でも買ったは良いけど、プレイするのはかなり先になるんじゃないかなと思います。
とりあえずもうすぐ新作が出ますからね。
まだ先ですけど、そちらを優先させたいと思ってます。


そういえばユースティア、店頭では売り切れてました。
うん、どうしようか。



さて、そんな私の近頃の日常。


まずは『愛しい対象の護り方』、サブキャラサンプルボイス公開されてましたね!
汐理ちゃんはどんな感じの声なのかな〜と思ってたら、なるほど、こんな感じですか……。
う〜ん、正直、声だけではあまりくるものはなかったんですが、最終的にゲーム中で聞くまでどうなるかはわかりませんからね!
体験版が楽しみです!

そう、それと、『愛植雄』な。
実は女の子勢よりも気になっていたんですよね、いったい誰なのか。
……これ……あれ、だよな? あの人、だよな?

あれ……正直自信はないのですが、でもそう思ったらそうとしか聞こえなくなってくる……。
な、なにゆえ!?
なにゆえ愛植雄なのでしょうか!?
でもどうしようすげぇ嬉しい!
またひとつ楽しみが増えたぞ!



そして霜月さんの『melodies memories』

ひょっとしたらイベント限定発売なんじゃないかって不安だったんですが、ショップ委託もちゃんとされるみたいで一安心です!
本当はイベント特典もすごく欲しいのですが、ね……。

今回のジャケットはシックなデザインが素敵ですね。
はー、こちらの発売も楽しみです!



さらに話変わって今期アニメ。

前期はまどマギ見たい見たいと思いながら結局見れず、すっかり波に乗り損なってしまいましたが、今期もそんな感じになりそうです……。
でもまどマギは絶対いつか見ます!

今期は見たいアニメがたくさんあるんですが、現在のところ視聴できてるのが神のみ2だけっていう……。
あとはゴシックと青のエクソシストは一応HDDに録画はしてあるんですけどね、視聴できるのはいつになるやら……。
シュタゲとか俺つばとか他にも気になるのばっかりなんですよー、本当になんなの今期のこのラインナップは。


最近はデモムービー見過ぎてすっかりカンデコに洗脳されちゃってます。
良い歌だ!
メロディーもだが特に歌詞が良い!

うわー……。

ふと思い立ったので、ブログの最初の案内とか好きなものとかちょこっと書き加えたり訂正したりしました。
かなり昔に書いたものをずっとそのままにしていたんですが、なんかちょっと今と思考が変わってる部分が多くて戸惑った。
それに……昔の自分、痛いなってちょっと思ったり……今も痛いことに変わりはないんですが、これをそのままにしてたのかって思ってちょっと穴に入りたくなりましたよ。
まぁ今も変わんないと言えば変わんないんだけどね!

で、唐突ですが『氷結鏡界のエデン』。

おすすめされたんで5巻まで読みました〜。
6はまた機会があれば。

追記から感想です。
続きを読む

デモ公開。

OP曲は安定してますね流石bassyさんと茶太さん!
『カンデコ』なかなか良い曲ですね〜。サビの部分が特に好きですね!

で、曲やらムービーやらを見ると期待が膨らんで仕方がないのですが、何より私を興奮させたのは汐理ちゃんのイベントCGですよ!!!!
あ、あれ汐理ちゃんだよね!? 成実じゃないよね!!?

ふおおおおおお!!!!
今回サブキャラも攻略できるんじゃないかってもっぱらの噂でしたが乙葉だけじゃなく汐理ちゃんにも可能性が!!??
た、楽しみすぎるんですけどッ!!!!
汐理ちゃんマジ可愛いよねもうどうしたらいいの私。


あ、そういえばプリフロPSP買いましたよ!
残念なことにプレイはできていないんですけどね。
くっそう……アルエグランドルートだけでいいからやりたい……。
ツンツンキーホルダーが予想以上の可愛さでした……瀬之本さんのミニキャラはいいものだ!!
でも設定資料集は思ったよりも小さくて見難かったですね〜。その点は残念。
CDはいつものクオリティでした。
奥井さんのOPいいね!
霜月さんの歌声は本当に癒やされる……。

スタドラ最終回

いいアニメだったね!

王道だけど熱い展開で最後の方は感動して泣いちゃったよ!
話も心配していた第二期、映画化なんてなくてちゃんとした最終回だったしね!

モノクロームが久々に聞けたし!
やっぱりモノクロームは挿入歌として素晴らしいな。
流れたときは鳥肌立ちました。
それと歌詞がね……なんかヘッドって本当に可哀想な人だったんですね。ネタ的な意味でなく。
世界を滅ぼしてまで求めたものが自分が楽しかった過去に戻るため、それを何度も繰り返すためって、本当に自分勝手で悲しい人。
歌詞を聞くとヘッドがますます哀れに思えてくるよ。

タカシとシモーヌの和解も、もう完全に諦めていただけに不意打ちで萌えました。
良いよ! もうちょっとちゃんとした描写が欲しかったけど充分だよ!
しかしタカシ好きの私としてはシルシを持つタカシに真っ先にアプリボワゼしてほしかったんだんだけどねー。
でもサイバディと一番深く繋がっているシモーヌがサイバディの心を感じ取ったのは当然と言えば当然だったんだろうね。
何にしても奥様の格好良さといい、おとな銀行の二人のこの優遇っぷりは何なんだw


ただスガタの衣装は本当に……やめてくださいって頼んだのに……笑うから!
まだ裸の方がマシですよー。

『愛しい対象の護り方』サブキャラ声優公開〜。

……くっ、今回空乃さんはいないようですね……残念。
やはり空乃さんはオタクキャラ専門なんですか。
でも加賀虎太郎の声優さんはマジですか、熱いな……!
茶谷さんもいつものポジショニングみたいで安心です。
ひより可愛いよねっていうかサブキャラも皆可愛いよね!


それとポリフォニカ赤の新作の公式サイトができてましたねー。
なんかあらすじ読んだ感じではシリアスっぽさがないね(笑)
ていうかイアリが出るだね!!?
アフタースクール後の展開でどう登場するのかがすごく気になるんだけど、イアリとサモン好きだから嬉しいわ!
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!