スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑記。

・霜月さん新作楽しみだぜこんちくしょう!
真理絵さんとのコラボっていうと恋獄が思い浮かぶなー。


・定期的にやってくるギャラクシーエンジェル熱。
やっぱり好きなんだろうなぁ。
アニメオンリー派なんですが、ちょっとゲームもやってみたくなってますよー。言うだけだと思いますが。
フォルテさんにートキメキたいー。

久しぶりにアニメ見てて、あ、この回の作画は好きだなって思った回の作画監督が田中将賀さんでしたわ。
あとから見ると色々な発見があって面白いなー。


・『いつか天魔の黒ウサギ』5話まで見ましたが、すっごく……視聴者置いてきぼりです……。
後々説明されるだろうと思ってたので、3話4話くらいまでは許容範囲だったんですけど、こう超展開の連続だと説明されることはもうなさそう?
作画は良いのにな……。
っていうか志方さんEDはどうした馬鹿野郎!!
いきなりキャラソンなんてどういうつもりだ志方さんの無駄遣いか責任者出てこい!!

でもなんか月光が人気出るのはわかる気がしてきたよ。
これはいいツンデレ。
美雷とのコンビはバランスがいいね萌える。


・『氷結鏡界のエデン』6巻やっと読めましたー!
7巻はいつ読めるかなー、早く読みたいなー。

なんかレビューとか読んでると前作とすごく関わりがあるみたいですね!
しかもちょっと関係があるってレベルじゃなくて世界の根幹に関わるレベルですごく関係が深そう。
やっぱりこの作品をもっと深く楽しむには、今の内に前作を読んでおくべきなんでしょうか?
前作の方が評価は高いみたいだしなー。
でもこの人の文章とか、私には合わないんですよね……話の設定とか全体の展開とかは良いと思うんだけど、細部に気になる点が多くて読み辛い。
というか、この作品のキャラクター達はもっとセリフとか行動に気を配るべきだと思うんだ。
エリ姉とか言ってて隠す気あるのか、と。
……いや、物語上のお約束でありスルーするべき事項だとはわかっているんですよ。
あと、睡眠は大事にしろ!!
お願いだから皆シェルティスを寝かせてあげて!
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!