スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ感想

昨日、混雑している時間帯にブログをちょこちょこいじっていた所為か、一時変更した部分が反映されないということがあったんですが、もう大丈夫なようです。

さて、遅くなってしまいましたが、スタドラ4話・フォアテリ3話・神のみ4話の感想です。

続きを読む

Hello,good-bye 体験版

まさかのプレイ終了。
時間あるかなとか言ってたヤツ誰だよ。
私だよ!
時間はないけどやっちゃったよ!!


くっそ……思ったより面白いかもしんない!
なんか気になるところで終わらせるんだよね!
まさかのループもの!?

これは買っちゃうかもしれない!!

っていうかコハル可愛いぃぃぃぃぃ!!!!



追記より感想。
続きを読む

アスランはぴば

もう24なんですね!

いやー、私はいつまで祝うのかとか言ってましたが、今年は危うく忘れてそのまま過ごすところでした!
でもおめでとう!
今でも大好きですよ!!


……来年あたりは忘れてて2、3日後に思い出すってことになりそうだな。

近況っていうかなんていうか、霜月さんとゲーム関係の話。

あれですね、もう24日なんですね。
最近っていうか今週というかもう先週か、本当に余裕がなくてきつかったです。
今週はもっと大変かと思うと今から胃がキリキリと……。

とまぁ、そんなことは置いといて!
この前、勢いで記事書いちゃったように、『瑠璃の鳥』カラオケ配信決定ですよ!!
しかも『蝶』と『Snowdrop』も配信されるなんてもうイノグレ最高ですね!!
11月はシモツキン収穫祭もあるし、正に”霜月”!!
そう言っといて私はライブ行きませんけどね!
だって平日だよ? 無理さ。
しかも最近は忙しくてFMCもろくに聞けてないっていう現状……。

まぁライブは私が元々出不精だからなんですけどね。
でも来年はちょっと頑張ってみようかなぁ。と、思ったり。
体力とサイフと心に余裕があれば。

あ!
そうそう、シモツキン収穫祭のバナーめちゃくちゃ可愛いですね!!



あと、AXLの5周年記念壁紙のハロウィン版。
っていうか歴代松田理沙キャラ版が更新されてましたね!!
あ、くそ、エリさん可愛いな!

そういう訳で現在の私のデスクトップはハロウィン真っ盛りです。

AXLの新作がそろそろ発表されてもいい頃だろうと思って、毎週ドキワクしてたんですが、やっぱり10月はライブがあるから新作発表はもうちょっと先ですかね。


さて、『Hello,good-bye』のOP、奥井さんが予想以上に格好良くてどうしようかすごく悩んでる。
絵もなんか、うん、時々すごく萌える絵が混ざってるから、これなら買ってもいいかな、と思えてきた。
たっぱり萌木原さんは萌木原さんだった。
すぐり可愛いコハル可愛い。
でも男キャラの違和感は拭えない。

とりあえずは体験版をして考えたいんだけど、そんな時間があるかな……。



そうそう!
future gazerのCD買っちゃいました!よ!
いや、もうね……PVが気になり過ぎて……。
初回特典にPVだけでなく、そのメイキングも入っていると知ってしまいまして。

それにカップリング曲が非常に気になっていたので。
これ神曲ですよねー。
ゲームの特典のサントラには、絶対フルが入ってるだろうと思ってたのに入ってないとか!
W主題歌とか高々と銘打って置きながらフル入れないとかなんなのよ。
まぁ、お値段的にはこっちの方が手を出しやすいし、ゲーム自体にはあまり興味の持てなかった私としてはいいんですが。
間違っても、曲に惑わされて手を出さなくて良かった。
フル聞いたけどやっぱり良いですね!
表題曲よりこっちの方が好きです。
そういや、前のシングル2枚もカップリング曲の方が好きでしたねー。

で、DVDの方なんですが。
……本当に吉村先生だった。
いや、疑ってたというか、正直信じ難くて。
いっつも世界ふしぎ発見とか、そういうもので見ていた人がこういう世界に関わっているのを見ると、こう、不思議で仕方ないですね。
なんか、完全に自分の持っていた常識の範囲外みたいな。

何にしても、これは中々興味深いメイキングでした。
先生のコメントもちょこっと入っていたしw
っていうかエジプトいいなー。
死ぬ前に一度は本物見てみたいですね、ピラミッド。

アニメ感想

長くなったので追記より。


STAR DRIVERと挿入歌の検索ワードでここに辿り着く人が結構いるみたい。
やっぱり良いですよねあの曲!

あと、フォアテリのOPも神のみのOPもいい曲ですね。
現在はフォアテリOPに中毒症状発症中。
どちら共ムービーも素敵だと思います。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!