スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたよー

『PARA-SOL』無事到着しました。
ということで早速……封印します!
本当は今すぐやりたいんだけどな!
テスト終わるまでの辛抱だよ私!

さて、ちょっと前になりますが、いぬぼく3巻とJOKERも買いましたよ〜。
JOKER付録の凛々蝶さまブックカバーたまらぬ!
久々のアナログですよ!美しい!!
CGもいいけどここあさんはアナログの方が好きですね〜。

ほくほく♪

今日は久しぶりにアニメイトに行ってきましたよ!
瀬之本さんの画集が無事購入できたので幸せです。
安いヤツだなお前は。

なんと表紙にはちっこい設子さんもいました!
帯の文字に隠れて気付かなかった……。
続きを読む

ええっ!!

今日AXLのサイトに行ってみてびっくり!
なんと瀬之本さんの画集だと!!?
ななな、なんてこったいこれは買わねば!!
さて! 発売日はいつかな〜…と思ったら今日かよ!!!!

いやいやいやいや!
嬉しいんだけどさ!
できればもっと早く告知してほしかったかな!

LaBまでってことはかしコミュは入んないんですね。
ていうか表紙アルエだよアルエ!!
頑張ったねメインヒロイン! でもちゃっかりレキ様もいる!
妙子はもうなんか安定のポジションだな……。

恋楯ぽーたぶる

今しがた特典ページを見てきました……。

くそおおおっ!!
メイド妙子クリーナーだけだったら簡単に諦めがついた。
ドラマCDが付いてもなんとか諦められた!
それなのに…それなのに……雪乃さまテレカとかあああ!

くううううっ!
もう手に入らない過去の特典とかだったら諦めるけどね!
こう、予約したら簡単に手に入っちゃうものって諦めきれないのよ! なかなか!
しかもソフとか一番利用しやすいんですけど!!

ああああ、ポニテ雪乃さまかわかわ!! めちゃかわ!!!!
しかも妙子とセットとかちょおまっ……なんというストライク!!
私を狙ってますね!?
ピンポイントすぎて泣けるわ!!
でも妙子の方が色っぺーというw

トトリ

ガスト曲にDucaさん参入というのはどうやら本当らしいな!(ニコニコ確認)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!