スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生徒会の一存

キャストもう発表されてたんだー。
でも女性陣全員知らねー。声優詳しくないから仕方ないけど!
近藤さんは…えと、雲雀さんですよね?……ちょっと、イメージと合わないかも…もっと高い感じの人の方が……いや、数回聞いただけなんでわかんないんですけどね!

くっ

9月は…欲しい本と…CDの、発売が……多いです……。
お金の、飛んでいく予感。

動くギルが見えるのですね!!

パンドラのDVDがもうすぐ発売なのですね!!
あああ子ギル楽しみだ子ギルーーー!!!!

それと、先日ついにパソコンを購入したのですが、色々ややこしくって大変ですね。慣れるのに時間がかかりそうです、機械オンチだから。

マジだった!!!
なんだとそれどういうことだ!!
霜月さん×『紅一葉』だと!?
そんな予想だにしなかった素敵コンボがあり得るのか神よ!!
まさにこの世は摩訶不思議事実は小説より奇なりとはよく言ったものだな!!!

あ、ああぁぁぁ…どどうしよう動悸は治まったけど、興奮と期待が止まらないよはぁはぁ。
もう書いてることめちゃくちゃだよはぁはぁ。
落ち着けお前!

えええええ!!?

なあぁぁぁあぁ!!!?
え!?マジですか!?それマジですか!!?
ど、どうしよう心臓が動悸が鼓動が息切れががががぁ〜!!
はぁ。はぁ。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!