スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PARA-SOL プレイ中2

リョーダが出てきてちょっとくらいまで行きました。

家族の絆も深まってきていいかんじにほのぼのしてていいですね。
しかし、シリアスな部分はちゃんとあって、そのバランスが私には調度いいです。
でも専門用語が多くて理解し難いな〜。
続きを読む

ちょおっとおおおおおっまじですかあああああ

『イノグレ/霜月はるかベストアルバム発売決定!』

ってまじですかぁぁぁ!!?
なんですかそれどんな神ですか本当ですかこれ知らなかったよ!!!!

いや、もう……嬉しすぎて本当に一瞬夢じゃないかと思いましたようん。
こんな素敵なものが出るとは思っていなかったので本当に、不意打ちです。

……あ、いやさ、上のは半分嘘だ。出ると思ってなかったって訳ではないんだ。
出たらいいのにな〜っとはずっと思っていたんだ。
これはもうマジで、切望していたんだ。
ただ、出るとしたらもうちょい先だろうし……本当に出してくれるとは思ってなかった……。

発売はまだまだ先のようですが『LUNA』のフルバージョンを入れるとか……もう……本気だ……。これは聞きたい人が多いだろうしね。
しかも『Puzzle』や『縺れた糸』も入れるなんて……聞く用・保存用・配布用の3枚買ってもいいレベルだよ……。

私、来年の1月までは頑張って生きるよ!!

PARA-SOL プレイ中

やっとやってますよ!
とりあえずは、のどかさん登場のとこまでくらいですかね〜。

まだ体験版の部分も終わってないよね……とか。


ネタバレ込みなので追記にて。
続きを読む

霜月さんすきだー!!

本日ガストショップさんよりCDが届きましたよ!
ガストショップは丁寧に包装されてるから安心できていいわー。
最初はメイトとどっちで買おうか迷ったんだけど、特典がこっちの方が良かったからガストショップで買ったんだけど、メッセとかの特典の方が欲しかったな……。
情報が更新される前に注文しちゃったのでしくったね。

で、とりあえず全部聞きました!
花想少女はどシリアスでしたけど、好きな雰囲気だ!!
でも思ってたより短かったです。まあ『前奏曲』だから仕方ないのか……。
下野さんイイ声してますね!
能登さんはあんまり喋んなかったので残念。

曲は『眠りの果ての蒼い花』はもちろんのこと、『何処にでもある明日』『水を映す者』辺りがお気に入りになりました。鳥肌ソングでしたね。
『雪割草』や『光の雨音』なんかも好きです。

早く9月になってほしいようなほしくないような

今日夢に蓮治と千尋が出てきたよ!!
もうすんごいらぶらぶでした!!
いや、何するって訳じゃなく普通に二人は話してただけなんですけど、もう雰囲気が二人だけの世界ってカンジでした!
それを物陰に隠れつつ至近距離で、「やべー超萌えるー!!」と思いながら眺めている自分がいる。
という夢でした。
はぁ……ええ夢やった……。

ところでもう8月も後1週間な訳ですが!
私、8月中にしたかったことの20%も出来てないんですけど如何しましょう!?
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!