スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁぁぁ!!(興奮状態)

パンドラのPV見ました!!
画質最っ悪でしたけどね!これは仕方ない!携帯だから!
アップしてくれた人感謝!超感謝!こんなところでですがありがとうございます!

曲が流石梶浦さんと言いますか、なかなか雰囲気に合ってて良かったですな!
っていうか、ブレイクさんおいしいとこ持っていきそうだな!
シャロンちゃん可愛いな!
アリスヒロインぽくないな!
とかとかなんか超興奮状態です!!
でも画質が本当に悪いんで細かいところが全く見えなかった…。

あと、ギルがちょっと怖かった…画質のせいで白眼に見えた…。

でもでも、うわぁぁぁぁ望月先生大好きだぁぁぁぁ!!!!

さて!パンドラアニメを見るために放送されるまでに、うちのテレビでBS-i見えるようにしてもらわなきゃなー。
あとデジタル放送が録画できるプレーヤーも買わなきゃ!
…BS-iって録画できるよね?

そろそろ…

00を見たい気持ちが膨らんできたんだが、先週先々週と録画し損ねてしまったんだよね…どうしようかな。
今更すごい後悔。

ノー!

携帯落として机にぶつけた!
……でもなんとか無事なようだ。良かった。

因幡さん

圭くんマジ大事。
…でも超笑った。

パンドラ

あーうん、ギルも相当狂ってますねー。
でもそんなお前が大好きだ!!いろいろ全部ひっくるめて大好きだ!!!!
……そして今後がさらに心配になった。ぬー。

しかし、エコちゃんは可愛いなぁ!
でもふたまたはいかんよオズくん。

真面目な長文を書く元気は相変わらずないのです。
前の記事へ 次の記事へ
応援中!
AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定! AXL新作第8弾 2012年春発売予定!

『葬送鬼レギナルト』応援中!

ドラマCD 穢翼のユースティア 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。

Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!