まずはクーフェル嬢、遅くまでお付き合いさせてしまい申し訳ありません!

時計を見たらいつの間にか3時過ぎていて、リアルで「ファっ!?」となりました。

楽しいと時間が過ぎるのが早くていけない。

ついこの間、正月を迎えた気がするんですけどね?

もう今年も4ヶ月半ですぜ?

いつか、寝て起きたら年明けてるとかになるんじゃなかろうか?

そんな事はさておき!

クーフェル嬢からのご相談(?)は何かと身構えていたら、何とドMから限定的なMに変わったというご報告が!

これはこれで驚き!

だってカニさんですよ?

ドM可愛いでお馴染みのカニさんですよ?

そんなカニさんからドMを取ったら、ただただ可愛いだけじゃないですか!

………………いや、問題ないな。

うん、まったく問題ない。

それどころか、これから普通にカニさんを愛でられるという事じゃないか!

百利あって一害なし!

皆さんもこれからは前にも増して、カニさんを愛でましょう!

クーフェル嬢を愛でる会とか発足する勢いで!

それにしても、今日もダイスの女神様は絶好調でしたね。

まぁ威力のダイスは期待値が50なので良いとして、その後の混乱ダイスが1て。

混乱? はぁ? させねぇよ!www

みたいな、女神様の笑い声が聞こえてきそうなダイス目で。

ちなみに、混乱ダイスが70越えてたら小娘は『まもカフェ』出禁予定でした。

ペティットの住人、強心臓すぎひん?

まぁ定期的に詰め所だのお店だのが爆発してる街なので、ちょっとやそっとの事じゃ動じないんでしょうけどね。

と言いますか、簡単に動じてたらペティットじゃ暮らせないのではと、最近では思い始めております。

ペティットは魔窟だぜ!

ペティット周辺が何処かの国の所属と明確な設定があったら、間違いなく国に目を付けられてたでしょうね。

クーフェル嬢とシシムラ氏、仲が良いのは存じております。

が、たぶんお二方とも悪友みたいな状態なんでしょうね。

気安い分、今になって対応を変えるのも、というジレンマを感じます。

もちろん、ロールの上での話だとは分かっていますのでご安心を。

そしてパケット氏のお店のお話を、ちょろっとだけ出しました。

小娘は『悩みの1つ』として挙げましたが、迷惑とかではないですからね?

誤解をさせてしまったら申し訳無いので、この場を使って述べさせて頂きます。

単に、小娘はインテリアに特別詳しい訳でもないので頼ってもらえたのは嬉しいけれど同時に頭を悩ませている、というだけです。

やりたい仕事で充実していても、疲れたものは疲れたと言うのと同じですね。

尚、ご相談当日は物凄くリアルな提案と言いますか、質問をする予定です。

そんなんだからお前ロール長くなるんや、みたいや質問てんこもりでお送り致します。

いえ、多少はブラッシュアップするつもりですけどね?

でも流動的なので、予定は未定という。

最後にクーフェル嬢へ、今日はお誘い頂きありがとうございました!

また一緒にキャッキャウフフしましょう!

その時はニコラ嬢も一緒で、こう、イチャイチャしている所を愛でさせてください!←