まだイベントは残っているようですが、まずは一区切りという事でGM様に謝意を。

お疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったです!

知能とか性格とか技能とか完璧なるポンコツに成り下がり痴部を晒してトラウマを作ったと思ったていたら、過去のトラウマ(正確には自戒)に心を抉られ、そして憑依を受けて敬愛するスヴェート氏に怪我を負わせてしまうという、シリアスに次ぐシリアス!

そしてその後に行われた筋肉式解錠術!

鉄格子を同時に飴細工扱いとか、中々できる事ではありません。

流石はペティットが誇るリーサルウェポン。

鉄格子もシリアスも一捻りだぜ!

それにしてもスヴェート氏、棺桶ダンジョンで一体幾つの伝説を打ち立てられたのか……。

というかですね、ドラゴン系獣人が前衛に3人とか、もし敵が出ていたら同情するレベル。

あれもう、ラストダンジョンの布陣ですよ。

そして、ラスト辺りのキャナル嬢の格好良さに震える。

なんでキャナル嬢、女の子なん?

あの男気とナイト力(ちから)、もし男の子だったらナシラ辺りだと出会って3ヶ月とかで告白していたかもしれません。

というかしていたでしょうね。

正しく、おっぱいの付いたイケメン。

ティート氏と初めての共同作業(違う)

もし寿命がガッツリ減ったらティート氏と議論フラグかな? とか思っていたのに、出た目はまさかの『2』。

これならティート氏も安心ですな。

失う寿命と回復する魔力量は=ではないのが幸いした感じですね。

それからお見舞いフラグ。

と言っても、アルーシャの事だからティート氏だけではなく入院している人達の元を順繰りお見舞いしている気もしますが。

皆さん満身創痍ですからね。

しかし、なんであの混戦で小娘は無事だったんだろ?

いえ、ハートはズタボロでしたが。

私が記憶している限りだと、自前で防いだのはスヴェート氏の攻撃だけだったように思います。

これ小娘も食らうかな? という攻撃もありましたが、いつの間にか皆様に守って頂いて無傷という事が多ったような?

まぁマトモに一発食らったら瀕死確定のスペランカー仕様なので、物凄く助かっておりますけれどね!

この間も、ちょっと水の塊に弾かれただけでグッタリしていましたからね。

魔術攻撃には強いんですけど、物理的な攻撃にはクッソ弱いという。

それと、鏡の間でのヴィルダ氏の目隠しとかその辺りの気遣いに感動しました。

たぶん鏡は割っても復元するから、という判断の元だったのだと思いますが、その対処をあの短時間で行うのですから凄い!

ヴィルダ氏はモテる。間違いない。

明日は特に予定は無いので、24日に向けてナシラに色々と準備させるか、もしくはロールに出られている何方かに後入りさせて頂こうかな、と思っております。

ナシラの準備にはアルーシャも絡んでいるので、ロール外の可能性が高いんですけどね。

でも実際にどうするかは予定は未定です。