スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仔犬、大地に立つ

キノを個別PCとして登録しました。

間違いなく、私のPCの中で一番口が悪くて、一番扱い難いキャラだと思います。

ロールしながら冷や冷やしました。

というかいまだに冷や冷やしています。

普通なら優しくされれば多少なりとも警戒が緩むとは思いますが、キノの場合は根本的に他者を信用していないのでそのセオリーが当てはまらず、下手に優しくすると『裏があるのではないか?』と勘繰って余計に警戒心が増すという。

基本的に武装の見える人は信用せず、笑顔で近付いてくる人も信用せず、対価を求めない人または対価が釣り合ってない人を信用しない、そんな信用するまでのハードルがヒマラヤ山脈並に高い子だったりします。

なんでこんな性格になったかと言うと、拷問のような虐待を受けていたという設定、そしてグローネンダールの元々の性質が合わさった結果だったりします。

本来のグローネンダールは神経質で警戒心は強くともご主人様大好きっ子なのですが、キノは物心がついた時には虐待されていたので他者から受ける愛情というものを感じた事がないため、自分以外の存在は驚異でしかない訳です。

とはいえ、ジャックと共同生活をおくっているので多少はそれも緩和してきているのですが……。

それであの警戒っぷりですからね。

って他人事みたいに言ってますが、そうロールしたのは私です←

キノはスキルもほとんど無く、趣味は有っても特技が無い、お金を貯めるという行動の指針以外は何も決まっていないキャラだったりします。

これからの出会いでキノがどう変わっていくのか、その予定は未定で未知数です。

取り敢えず、仕事先を探さないと!

ジャックもね!
前の記事へ 次の記事へ