初めてPCから日記更新を試みます。すっごい打ちにくい。
諸事情により携帯が停まってます。
御迷惑お掛けしますが今月末までサイト更新出来ません。

(あ、ちょっと慣れてきた・・・。)

さて、空気が乾燥している所為か体調を崩しました。(いつものことだけど)
それとネタが無い。しんどいとネタが無いは口癖の文月です。

今までのが前置きかと思うとぐったりしそうですね本当に。
改行の感覚がいまいち掴めません。誤字脱字が怖い。
携帯が使えない暇潰しに無双5を昨日やってたんですが、惇兄が凄絶に使いにくいことがよく分かりました。何故刀を止めたんだ・・・。
あとりんとんのEDは反則だと思う。甘寧ーーー(泣)
無双5は結構ハッピーエンドとバッドエンドあるなぁ・・・。


話は変わるんですが、最近轢き逃げが多いと思ったら案の定全部大阪で言葉も出ない。飲酒運転なんかするからだ・・・。
ある意味大阪に雪が降らなくて正解だわこれじゃあ。雪が積もったら絶対やらかす奴出て来るよ。


で、書く事が尽きました、よ・・・。「おっと手が」で全部消えたらどうしようか冷や冷やしながら書いてます。
てか近況も何も報告することなんて無いのでどうしようもないです。
えーと、兎に角今月末までは何も出来ませんよと。
PCで日記もかーなーりしんどい。でもちょっと楽しくなってきた。
一応このPCは父上の物なので頻繁には使えませんが、ね。(某総理「ひんぱん」って読めないらしいね・・・)

はい、打ちにくいとか言いながらもウダウダ書きました。長いよ。
結局何が言いたかったんだって・・・私にも分かりません。取り敢えずPCで書いてみたかっただけかも。多分これ意味を考えたら駄目だ。

という訳で、終わります、多分。