スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

打ちにくい。


初めてPCから日記更新を試みます。すっごい打ちにくい。
諸事情により携帯が停まってます。
御迷惑お掛けしますが今月末までサイト更新出来ません。

(あ、ちょっと慣れてきた・・・。)

さて、空気が乾燥している所為か体調を崩しました。(いつものことだけど)
それとネタが無い。しんどいとネタが無いは口癖の文月です。

今までのが前置きかと思うとぐったりしそうですね本当に。
改行の感覚がいまいち掴めません。誤字脱字が怖い。
携帯が使えない暇潰しに無双5を昨日やってたんですが、惇兄が凄絶に使いにくいことがよく分かりました。何故刀を止めたんだ・・・。
あとりんとんのEDは反則だと思う。甘寧ーーー(泣)
無双5は結構ハッピーエンドとバッドエンドあるなぁ・・・。


話は変わるんですが、最近轢き逃げが多いと思ったら案の定全部大阪で言葉も出ない。飲酒運転なんかするからだ・・・。
ある意味大阪に雪が降らなくて正解だわこれじゃあ。雪が積もったら絶対やらかす奴出て来るよ。


で、書く事が尽きました、よ・・・。「おっと手が」で全部消えたらどうしようか冷や冷やしながら書いてます。
てか近況も何も報告することなんて無いのでどうしようもないです。
えーと、兎に角今月末までは何も出来ませんよと。
PCで日記もかーなーりしんどい。でもちょっと楽しくなってきた。
一応このPCは父上の物なので頻繁には使えませんが、ね。(某総理「ひんぱん」って読めないらしいね・・・)

はい、打ちにくいとか言いながらもウダウダ書きました。長いよ。
結局何が言いたかったんだって・・・私にも分かりません。取り敢えずPCで書いてみたかっただけかも。多分これ意味を考えたら駄目だ。

という訳で、終わります、多分。

妄言は続くよ何処までも。



部屋に呂布が出ました。近さ(その距離約30cm)に驚いて後退りしたら、呂布も吃驚したのか居なくなりました。どうしよう。でもこの部屋冬は極寒の地になるから大丈夫だよね(・`д・´;)

さて、妄言というか、無双語り。


再臨の下ヒで甘寧が「しまった、謀られたか!」って言うと思うんですが、何だかそれが凄く好き。その見た目で「謀られたか!」って。(結局ギャップ)
あと陸遜はやっぱり3の格好が一番可愛い。帽子?についてるヒラヒラとか言動とかも。

ところで、槍族で出陣するとバランスが良い事に気付きました。きょんが速度で胆が技術で馬が力、広範囲モーションが得意な私には凄絶に合う。お陰で槍族がいつのまにかレベルMAXになりました。
あとは君主チーム。曹操様が圧倒的に使い易いけど大徳もなかなか…ただ権坊だけが使い難い。というか呉軍は皆リーチが狭いから苦手です。初期レベルの陸遜の弱さは異常。

でもりんとんは比較的使い易い。見る度に某庭球のべーやんと被って見える事だけを除けば。
声は金田一なのに見た目どうしても「俺様の美技に酔いな」で有名?なあの人と被る。
某テラ子安の声を聴く度に鋼鉄の和菓子が思い浮かんで進まない。陸遜の声は魯粛だとかは気にならないのに和菓子だけ気になる。ハッ…まさかこれが孔明の罠k(違う)

仲達は2の時から好きだけど、5の救援台詞にキュンとします。ちくしょう可愛いなツンデレめが…!(危)
再臨の仲達から左近への誉め台詞も好き。他は誉めるのに左近には妙にツンな仲達。その姿にうっかり殿を重ねる左近とか…。

……………(・∀・)

どうやら私の頭は非常に沸きやすいらしいですね。妄言甚だしいわ馬鹿めが。
取り敢えず変な時間に起きた所為にしてもう一度寝ます。

続きを読む

ヽ(゚∀゚)ノ



このバトンも三回目だけど
そんなの関係ねぇ!という訳なのでやりますよ。



ロリショタバトン★
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=M&B政宗様(まさかの両方)
(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。名前を聞いてみるとその子は<政宗>でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
⇒B政宗様は少し陰気な子。
M政宗様は無印の勝ち気な感じの子。というか梵天丸。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
⇒何か買ってきます。料理らしい料理は全く出来ないのですよ。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
⇒やらかしたのはM政宗様でしょうか…B政宗様なら黙り込んでしまいそう。取り敢えず壊れた物を片付けて頭撫でときます。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
⇒義姫でも母は母なのか…なんていじらしい子達(ノДT)
涙で前が見えな(ry)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
⇒写真撮ってこじゅと元就様にあげる。(何)
元就様は悪戯に使うに違いない。

6:朝起きて戻った<政宗>に一言どうぞ。
⇒大きいと素直じゃないけど小さいと素直でいじらしい子達でしたよ…ああまた涙で前が(ry)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

陸遜
太公望
元親
幸村
司馬懿

のどれかで御自由にどうぞ。
つまり要はフリー


元親と幸村はむそバサお好きに。
これは何回やっても楽しいですね(笑)

独眼竜の分離体出そうかな(*´∀`)(止めれ)

納得。



青二プロなら無双キャストでも納得だ、うん。

N○Kのショートアニメで孫と御館様と義弘の声がすると思ったら最後に青二の表示。
嗚呼成程ね…納得だ。

と無意味に頷いてしまった文月です。
私の中で左近の位置が分からなくなってきてます。
乙女とか、良妻賢母とか。ツンデレとか…てか全部?(何)
オールマイティー左近。ワオッ!(…)

テンションが異常です。理由は簡単寒いから。部屋が寒過ぎます。暖房の意味が無い。
特に冷え性には辛いorz


テンション異常なまま色々書き殴ってみます。
ああでも三左の甘々読みたい…。

バトン。



最近バトンばっかじゃね?とか思いますがまあ気にしない。


性格バトン
●何型
何型とは一体…?

●自己中
有り得ませんな。

●長所は?
無いの一言に尽きる。

●短所は?
・不器用
・無能
・思い込みが激しい
・自己判断(解決)
・根暗
・人間不信

●泣き虫
昔は相当な泣き虫でしたね。
今は…どうだろう。

●すぐ怒る
堪忍袋の緒が短い為に結構怒りっぽいですよ。

●めんどくさがり
既に手遅れなめんどくさがりです。

●気分屋
そうでもない、と思う。

●八つ当たりする
私なんかが人に当たれるとでも?

●怒鳴る
まあ時々…。

●命令する
どんだけ上から目線になったらそんな事出来るんですか。

●物にあたる
大抵そうします。

●優しい
え、誰が?ああ周りの人達が。(何)

●毎日笑顔
んな訳あるか。

●遠慮なくなんでも言う
言うに言えずに困った事数回。

●わがまま
有り得ませんな。(二回目)

●おとなしい
比較的大人しくなったとは思いますがね。

●無愛想
嫌いな人間にも他と同じ態度で接してたから無愛想と言われた事は無いです。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔というより悪鬼な気がします。

●ずばり性格良い?悪い?
悪い方なんじゃないですかね。

●自分で思う性格
頑固者。融通の利かない馬鹿。

●人に言われること
考えてる事が分からない。
怖い。

●男女関係なく友達の理想
特には。ただ人をいじめて楽しんでるような奴とだけは友人関係築きたくない。

●最近言われて嬉しかったこと
神だと言われた事。邪神ですんまっせん。

●バトンの送り主の顔を見たことある?
拾って来たというかやっている方が居たのでそれを勝手に貰いました。

●送り主の印象
ヽ( ´∀`)ノ

●次に回す人(思いついた方をどうぞ)
クール→ど
可愛い→う
癒し→ぞ
カッコいい→ご
面白い→自
美しい→由
楽しい→に
頭が良い→州゚д゚)
礼儀正しい→(・∀・)
大人→(´・ω・`)
優しい→(*´∀`)

お持ち帰り

ロクな人間ではない事が分かった所で、取り敢えず笑っときますか。
ふははははははは(゚∀゚)


あーあ。(何なんだ)


前の記事へ 次の記事へ