スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修羅と天使

左近が修羅なら中の人は天使だった件(無限の優しさ的な意味で)

春は無双祭りですか…。
奥義のキャストが光になりそう(ガオgイガー的なry)
そう言えば正則の声を最近どこかで聴いたな…と思ったら国擬人化の土耳古でした。
それと左近は殿を御守りするのではなく殿に守って貰うようです(相変わらずの中の人ネタ)

人混みと大衆が苦手な私は大人しくDVDを待ちます。人に酔って御手洗いに籠城しては世話無いですからね…。
本当は寒い東国に行きたくないだなんてそんなうわなにをするやm(ry

嗚呼今年も不義なる花粉が暴れだす時季がやって来てしまった…流行性の感冒も猛威を奮ってマスク必須。
喉が痛いのは風邪なのか花粉なのか…(´・ω・`)

おのれ吹雪め…。

荒ぶる冬将軍のお陰で寒いです。
出張で名/古/屋へ行った父も積雪と大雪に邪魔されて帰宅延期になりました。

冬将軍の暴走歪みねぇ…。

しかし自宅周辺は「(雪が)降れるものなら 降 る が よ い 」と待っているのに寒くなるばかりでこなあああああああゆきいい(ryすら無いのがまた何というか…。
ちらっとくらい降ったっていいじゃないのよ(´・ω・)!!

お姉さんが天気予報で雪とか言ってるの、でも降ってるの県境くらいのもんだと思います。
もう三年くらいまともな積雪を見てません。雪と呼ぶのもおこがましいようなちらちらしたのは見ました。
実際問題は降ったら降ったでスリップと衝突が多発しそうで怖い。

大神のカムイみたくなるのは勘弁だけど、一センチくらい積もったっていいじゃないか…。

青髪に弱い。

厨二病だもの。赤髪とか青髪に弱いです。しょうがない。

でも一番が黒髪なのは譲れません。黒髪ストレートならガチムチだろうが幼女だろうがおネエさんだろうがナイスバディなお嬢さんだろうが見境無く萌えます。
ルシフェルー!私だー!髪を伸ばす予定は無いかー!


サッカーのルールなんて分からないので敬遠してアニメもあまり観ない稲/妻/11の青髪さんにハ/ート/キ/ャッ/チされた。
随分前に幼女げふんげふん女の子と間違えた子は風/丸君?という名前である事がggrksした結果判明しました。
しかし今回惚れたのはエドガーさんとやららしい。

すごいいい青髪だったんだ…ハートキ●ッチとかストライクゾーンど真ん中とかそんなチャチなモンじゃあ断じてねぇ。
しかしやはりサッカーが分からない為にどうしたものか。超次元サッカーなのは分かってるんですが。
少林サッカーも吃驚って書いたような覚えがあるような無いような気がします。

ハート●ャッチの方もクモさん(の髪)に目を奪われる事しばしば。戦闘狂は可愛い。散り際アレでしたけど。(シューr)
(ところであの絵柄どっかで見たなと思ったらキャシャーンでした。解決して良かった。)
ダークさんの黒髪ショートも大変麗しゅう御座います櫛通したいハァハァ。
朝が苦手なので途切れ途切れにしか観てないのですが、百合も薔薇も大変おいしいですmgmg。
久々に観た時にコブ×クモだなと思った自分の邪な心は爆発されるべき。


取り敢えず気持ち悪さが改めて露呈しました。確実に自分の首を絞めています。
もうこの際ロリコンでも何でもいいです。あ、でもショタはそこまで好きじゃryごめんなさい毎回自重してません。

納得してたまるか…ブワッ

あ、ありのまま(ry感想を書いていたら日付が変わっていた。何を言っているのか分からねえかもしらねえが(ry

クリアしたので順不同の箇条書き感想。
ガッつりネタバレ…なのでしょうか?





・大神伝スタッフはウシワカが嫌いか…そうか…(´;ω;`)
・そして相変わらずタカマガハラには行かせてくれないのか…。
・薬師村に人はやったが殆ど何もしてない。
・大神を未プレイでやるとウシワカがとんだろくでなし。
・というか途中に出てきたウシワカの線が酷かった。
・初代は出てくるのに二代目が出ない。
・あんな子供を道具扱いとはいくら何でも自分の身を案じなさすぎですよ隊長さん。
・笛折られろとか思ってごめんなさいだから死ぬなクロウうあああああ。
・クニヌシごと斬る気満々だったのにそうは問屋が卸さなかった。
・クロウの死亡フラグがクラッシュ出来ない。
・学者レディはウシワカを見たらどういう顔をするのだろうか。
・どうも終わり方に納得が出来n…何でもありまセン。
・紫式部がヒステリックってお前…。
・光源氏が服装のセンスを除けばイケメン過ぎるようだが大丈夫か?
・ツヅラオの遺品探しでちょっと涙目。
・もう少しスタイリッシュになれないのかいチビテラス君。
・それともポァッとスキルがユーのデスティニーなのですか?
・ミスター菅原ー!ミーだ!ヘヴンにランナウェイしよう!
・TOVのキャラについてウィキ先生とあれこれやっていた。
└のでイエガーさん何やってんすかと言いたくなる。
・わんわんお。おチビちゃんの声が高い。
・あんれ、天道太子声変わった?
・雷神族はネヴァンと気が合いそう。
・二代目ェ…。
・すっきりしない終わり方は続編フラグですか?
・ウシワカを一発殴らせて下さい。
・寧ろタカマガハラに行ってウシワカを見たらおチビちゃんはキャンキャン言うのではなかろうか。
・デッドしたクロウはミスター菅原と同じ所に葬られたのか…(´・ω・`)?
・つべでイエガー、大神伝でクロウのルー語ばかり見た所為で言語の纏まりがログアウト。
・ナナミは成長したらビューティフルだろうな…。
・九ヶ月後のオトヒメ様にも御会いしとう御座いました…。




結論:ウシワカにドン引きしてあまり内容覚えてない。

クロウェ…。

取り敢えず二周目で色々とゆっくりしていってね!!!状態で進行しようと思います。
幽神欲しかったな…。
十二支ェ…。

毛むくじゃら…もふもふ…

ウシワカの扱いが酷いと聞いて安かったので大神伝を買いました。

ゲーム開きが大神伝、うへへ。
気持ち悪いのを自覚してやるから質が悪い。

さて、じっくり進めるとしますか^p^

前の記事へ 次の記事へ