スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魂の声が霊的なアレだったら嫌だ。

奏でてみせよう、魂の声〜と初めて聞いた時真っ先に浮かんだのは、殿いつの蒲生さんみたく霊的な方々と和気藹々に話す元親でした。
電波どころの話じゃなくなりますな…。

久し振りにエンパを弄ってみました。兼続と左近がやたらとお互いに茶会だの鍛錬だのやりたがるのでニヤニヤしつつ採用余裕でした。四天王兼続と軍師左近…というか殿も幸村もいるんだからもっと絆深めようよ兼続。それとも慶次を回収出来ていないからか。孫、義レンジャイはいつになったら揃うのじゃ?

しかし狭い茶室に兼続と左近二人きりを想像すると、最終的に左近が喰われてしまうのは私の煩悩という名の妄想ですね。まさに画餅。

まあ今一番の画餅は孫左ですが。雰囲気だけなら三左よりアダルトなんだが…接点が無いな…。

いや…今それどころじゃねぇんだよ。

唐揚げ食べたら奥歯に罅入った。痛い、普通に痛過ぎる。

噛んだ瞬間「ゴリッ!」で激痛→いってぇえええええ!!→歯がグラグラしてらぁ…→やっぱりいてぇえええ(今ここ)

いたい…orz

あ、でも花見は楽しく過ごしました。すごい焼肉臭かったけど。

時間も無いし〜お金も無いし〜という歌があったなぁ…。駄目人間止めないと本当にヤバい。

ま、何もその歴史を貶そうとは思いませんがね。

人が多過ぎるんですよ、人が。と左近風に書いてみる。

近くの商店街が発祥から百年経つとか何とか…で、ニュースに出てたのがチラッと見えたんで、本屋に行くついでに行ってみたんですが。
進まない。驚くほど歩が進まない。
三國4OPの如く、子龍の単騎駆けが出来そうな人混みで途中DON★引きしたのは秘密。

しかも第一段。二段三段があるってんですかい。参ったね。(左近風再び)

あとスーツが多かった。スーツなのに髪型がチャラチャラしているのが多かった。
ビシッとキメたいのかチャラけたいのか決めかねる姿でした。首から下はきっちりしてたから大真面目だ多分。


そう言えば、ネット回線が復活してから一月半振りに知っている方の日記やリアルを見たら、色々と激変してました。
眩しくて見れません。生きててすいません。女の子は成長が速いですね。いつの間にか大きくなっちゃう。というか私幾つですか(えっ)

でもいつかまた遊んでくれるといいなぁと小太郎の気分になってみる。

さ、寂しいわけじゃないんだからn(ry)
黙ります御免なさい。

※御詫び。

誠に合間が空き過ぎてしまいました。

気付けば寒気の中に桜が咲き、新しい環境に赴く方も多いからか、空気さえどこか浮足立つ春めかしい時期になっていました。

しかし、今は春なんてどうでもよいのです。御詫び申し上げねばならぬ事が二つ三つと御座います。

先ずは、ネット回線が途切れる回数が増えた事により、あろうことかメールマガジンが廃刊になっていた事について。
世が世なら切腹して謝り倒したい衝動に駆られたのは兎も角としても、どう考えても私の不甲斐なさに問題有りです。

流石は駄目人間、有言不実行と監督不行き届きが十八番になりつつあります。
ネット環境が安定したらまた何かやりたいという意志はあるものの、繰り返す可能性が高くて怖い。

半端は自分的にも嫌なのでいつしか再開致します。
今度の失態、誠に深く御詫び申し上げる次第です。

二つ目は、まだこの波の如く不安定な環境が続く事です。

脱・駄目人間に成功すれば身辺其れなりに安定する筈(…多分)ですので、その時にはきっちりかっちり方向性を改めたいと思う次第。
サイトの再開、ジャンルの増加とまだまだやりたい事は尽きませぬ故に、今暫くはブロ.グリ様をお借りして不定期更新中の『暇を持て余したもののふ達の遊び』にて大人しく籠城していようかと。

誠に勝手な物言いとは存じておりますが、何卒不義な私に僅かな御許しを頂ければ沈む心も報われます。

何はともあれ春です。咲く花を愛で新たな環境を迎え、皆様健やかであります様に。


追記は通常と何分変わらぬ呟きですので、今回はこれにて。
出来る限り日記は更新したいんですがね…。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ