スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Crazy?Ha!!

前の記事なんて無かった。



ネヴァンを使った戦闘で初めてSSSが出せました。ダンテの一人ライブinテメンニゴー。
難易度HARDでやっとこさリバイアサンの心臓に勝ってネヴァンさんにいたぶられながらボクヲミローしました。

ベオウルフ装備のダンテが突然「catch this!!」と言うから(;゚Д゚)!?ともう一度あれこれ弄ったらリアルインパクトでした。そう言えばリアルインパクトとトルネイドは発動した事無かった…。
いきなり知らない台詞を喋るダンテェイは昔初めて格ゲーをやった時の適当なコマンド入力で収めた勝利を思い出します。
確かストリートファイターだった気がする。

ネヴァンでSSSのついでに何となく挑発したらタイトルのやつでした。なかなかスウィートベイビーは言ってくれない。
取り敢えずリベリオンとアグルドが無くても戦えるようになりたい。
ボス相手にスティンガー連打のなんと笑えぬ事か。
ダメージを喰らう前提でやっているとふとライフゲージを見た時に体力が半分減っていたりします。
あと最近漸くトリガーバーストを活用する事を覚えました。今回ネヴァンさんもトドメはトリガーバーストでした。発動しなきゃキスされるところだった…(´;ω;`)

え、ノーダメって都市伝説じゃない…の…?

(∪^ω^)わんわんお!

わっしんとーでぃーっしーでぃーっしー([∂]ω[∂])おっおー

頭がおかしくなっています。

私はロンみたいなタイプと仲良く出来る自信がない。
セブルスがポッター限定でドSになるのは恒例行事ですか。
例のあの人の鬼畜ぶりにビクンビクン。悔しいっ!でも(ry

いっそ名前ひよこに変えようかな。
ひよこ可愛いよひよこ。縁日のひよこは「おお、あわれあわれ」(@ゆっくりボイス)だけどひよこの可愛らしさは異常。
ピヨピヨもふもふさせろちくしょーい。

頭のネジがすっ飛んでいます。

魔法使いの全裸パーティーマダー?
なんつってHAHAHA!

うふふ、わんこもふもふしたい。ぬこでもいい。鳥はアレルギー出るからちょっとだけな。
ただしピレニアン・マウンテン・ドッグ。てめーは駄目だ。

(∪^ω^)わんわんお!
(* ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

あー駄目だ。頭がおかしいのはいつもの事ですが今日は変態成分二割増くらいの気持ち。

「何か当たってるんだが」
「当ててんだよ」
これでネロダンギャグ出来る気がする。

「俺の股間が限界だ。お前の身体で鎮めてくれ」
そんな殿は嫌だ。しかし無双2の殿なら言っても違和感無い。ふしぎ!
3の殿は何か、なよっとしているというか前作の無駄な漢らしさ何処行った?
ちょこちょこ跳ねてる左近の髪が可愛い。
ただ短いからツインテール出来っかな。ハーフアップも可愛いがポニーテール見てみたい。



ふぅ・・・。
気持ち的な意味以外で変態ですね文月さん。きっと後で読み返して「うわあああああorz」と凄絶に死にたくなるだろうが頑張れ、数時間後の私。

アハアハアッハッハー(`゚∀゚´)

さあ、お前の罪を数えろ

って
甲子園で放送出来なかった回らしい『サイクロン! ジョーカー!!』なお兄さん達がこの間言ってた。
すみません、小さい罪を含めたら一日以上掛かるけどいいですか?(主に記憶を手繰るのに掛かる時間的な意味で)

駄目人間やめる為にも同時進行で自室という名の腐海をどうにかすべき。(前にも言ったような気がすr)
この間××ジェットぶっかけられて逃げた名前を言ってはいけない(ry奴二匹の死骸を見付け出さねば……でも見たくないなある意味グロテスク映像。

電車のホームで携帯弄りだけはするものかと思った文月です。体バラバラは流石に嫌だ。
鈍臭い私はホームに落下した時の咄嗟の回避行動が取れないと思います。
そうなったら待つのは死あるのみだね!ちくしょう。

DMC2ランチャー回収に行ったら死にました。マップ広すぎる。HARD選ぶんじゃなかった。

ファントムさんファントムさん、どうして貴方そんな面倒なの?口を頻りに動かすのはダンテをまりまり食べる為なの?

最終的にフロストハート回収でトリスマギアに負けてダァーイ!されました。
顔が三つって結局三対一じゃねぇか馬鹿ぁ!

サブマシンガンが花瓶?の中から出ていつの間にか入手していた。
ボルヴェルクさんは喋ったら案外ベリアル紳士と同じような口調だったりしないかとゴニョゴニョ。
元は神様らしい?彼は何故スパーダと戦ったんでしょう。悪魔は狩るべき!な戦士だったんだろうか。

しかし二代目はスティンガーより普通の斬撃の方が速いように見える。
未だに3SEのDMDに辿り着けない私は、果たしてBAYONETTAをプレイしたとしてクリア出来るのだろうか。

詰む予感なら奥様ウットリの塔の如くビンビンなんだけど。
最近下ネタ増えてしまって何だが自重した方がいいかなと思うそんな夜。
やっぱり自分のネタが恥ずかしいと思った時が負けですかね、色々と。

\○/<YATTA!!

たまには奇妙なバトンをやってみたり。

棒人間と会話


 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ←棒人間と会話しませんか?
まあ暇潰しにでもどうぞ。
スタート!

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ やあ!
⇒どうも。いきなりですけどそれ足どうなっとるの?

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ 俺は棒人間。君の名前は何ていうんだい?
⇒文月です。最近下の名前は変えた方がよくね?と思っています。(厨二臭い的な意味で)

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ そうか、なかなか素敵な名前じゃないか!
⇒そうですか?貴方の方が素敵な名前ですよ。そのまんまな所が。

 \○/
 ヘ/
  / ところで君はたい焼きを頭から食べる派?
⇒Year.ところで母に「たい焼きどっから食うよ?」と聞いたら「腹からに決まってんだろjk」と返ってきたんですがどうしたらいいですか。おめーは猫か!

 ヽ○ノ
 ゝ/
 ノ へえ、答えてくれてありがとう!
⇒たまには尻尾からイきたくなりますね。

 ヽ○ノ
 ヘ|
  ノ じゃあ、君が最近見た夢について何か語ってほしい。
⇒まさに今朝見た夢。周りに奇妙な呪いが広がり、どうやら最終的には死んでしまうらしく、必死に抗うんですが次は私だ!と呪い殺される前に起床しました。
あの夢前にも見たような…?
起床する寸前この結末知ってる!と必死になってました。起きたらしゃっくり止まらなくて何の嫌がらせかと思った。

 く〇/
 ヘ/
 ノ 質問。もしも君のペットもしくは親友の顔が、アンパンマンの顔になってたらどうする?
⇒夏場の餡は腐りやすいんだぞ。秋になるまで日陰から出るんじゃねーなのだよ。
腐りますよね、確実に。

 ヽ○ノ
  /
 〆 次の質問。君の好きなパンの種類について5文字以内で答えて?
⇒む り ぽ(パンの種類に詳しくない)
後でggrksするから待ってろ。

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ  へえ、俺はブレッドだな。
⇒電子辞書だと食パン?ですね。一般的ですね。

 ヽ○ノ
  /
 /\ ねえ…
⇒はい?

 ヽ○ノ
 \/
 / 俺、今悩みがあるんだ…
⇒mjd!?
あ、ごめんなさい帰らないで!

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ 最近太ってさあ
⇒その細さで太ったとは…、全ての女性を的に敵に回すおつもりで?

 ヽ○ノ
  /
 // 今はコアリズムに精を出してるよ
⇒ナイスバディな御姉さんがCMやってるアレですね。
楽しそうですな。

 ヽ○┛
  /
 /ノ 君には何か悩みはあるかい?
⇒悩みですか。まあ空っぽに見えて駄目でも人間ですから一つや二つ…、ま、言いませんがね?(左近調)

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ へえ、そうか
⇒幸せな悩み抱えてる人はその幸福のままヘヴン状態にな〜れ。そして幸せにな〜れ。

 ヽ○ノ
  /
 ノ\ 君の嫌いなアイスのフレーバーについて9文字以上で語ってほしいな
⇒個人的にピーチと葡萄の不味さは異常。先生、ミントチョコが人間の食べられる物に見えません。

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ 俺は苺が苦手だな
甘ったるくないか?
⇒ストロベリーサンデーでググってみ?胃が痛くなるから。

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ …おっ、そろそろ時間だな。
次に回す人指名してほしいな
⇒ハッハー。
⇒親交の少なさに定評のある私に
⇒んなこと出来るわけねーだろ馬鹿めが!

 ヽ○ノシ
 ノ
/ゝ じゃあな!このバトンやってくれてありがとう!
お疲れさまでした!
⇒お疲れ様です。
あとそのまま「ゲッダン★」って言ってみてくれませんか一回でいいんで。

 ヽ○ノ
 ヘ/
 ノ そういえば…顔文字ずれてたら悪いな、もしずれていたら直してほしい
顔文字は大丈夫だと思いますが、漢字間違えてたので直しました。




 ヽ○ノ  ヽ○ノ
 ヘ/    /
 ノ    /ゝ   
     




------------------
(・∀・)<mblg.tv>(゚Д゚ *)
------------------
続きを読む

ノξ´∀`)<歌っちゃいますよん。

さこおおおおおおおおおおおおん??!!

(; ゚Д゚)<何で?何で今更きた?買えってか?嫁出っから買えよってか?

叫びましたけどどっちかと言えば

さwwwwこwwwwんwwww俺の嫁ktkrwwwww

もうね、うん…。最近草生えまくりですね文月さん。

なんか嫌な事でもあったの?それともマリア様に罵られ過ぎてハイになっちゃったの?馬鹿なの?氏ぬの?
初めて釣糸にかかって釣りスレで「ねえ今どんな気持ち?ねえねえ、ねえったら」と>>1に言われた時の言い様の無い悔しさは忘れない。携帯だから基本ROM専ですけどね。
悔しいのう悔しいのう。

で、左近は歌うのでしょうか。それとも不憫要員?
左近の中の人の歌は聴いた事が無いので何とも楽しみです。
これで兼続の中の人ばりに上手かったら目玉ドコー?>( Д )になる予感。

今度の内容はギャグ路線みたいですし、ドラマCDを滅多に買わない私でも楽しめそう…。
上記の理由によりうちの黒執事は小野Dではなく森川さんで止まっていたりします。

ところで…、

趙雲の中の人の中毒になった場合どうやったら脱け出せますか。平子とかトレ.ビアンなお兄さんとかの声聴くと「かわえええええええ」ってもうお前どこのトマティーナだよと。
それでなくとも神谷病と小野病と能登病が治らないというのに…orz
前の記事へ 次の記事へ