スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オワター

足に呂布、思い出すだけで気持ち悪い。
でも泣き叫ばなかっただけマシだ…あまつさえ自分から立ち向かったのは大いなる進歩だ母よ。

昨夜の私の状態は一言で表すとダニエラさんでした。
「あははっ…はは、はははははハハははははハはははh(ry」って笑う人間初めて見たよ。
いや、まあ私なんですがね。

というかまあ、銀週間も終わりです。連絡するって言ったのに…何の音沙汰も無かった…orz
まあ、祭りの片手間にする約束は大抵忘れるものです。泣いてませんよ。ええ、泣いてませんとも。心の汗だよ多分。

去年みたく踏んだり蹴ったりではないにしろ今年もろくな年では無いみたいです。
まあ、日蝕の年は大概最悪だけどさ…散々ってレベルじゃねぇぞ…!

無題

足、あしにじーが

呂布が とまって た

足、足足足

怖い怖い怖いこわい、ねえ何で殺虫剤で死なないのお前
オーバーキルになれよ百回死んで更に百回死んでよねえ何で何で何で何で何で生きてるの

まだカサカサ聞こえる
もうねむらない

でも殺虫剤かけて飛ばなかったことだけは称賛に価する
そのまま大人しくくたばれ
殺虫剤ちょっと吸いこんだ…

わんこォォォ!

昨日本屋でゲーム雑誌をパラパラ捲ってみたんですが、大神新作来てたんですね。

ちびテラス可愛い…すごく…もふもふしたいです…。しかもクニヌシ乗っけて走るとか、後ろから追っ掛けたい…。
何あの可愛いもこもこ、アマ公もヒューイも八犬士もちびテラスも可愛すぎる。
(一匹違う)

猫も好きですが、壁足様か餡刻寺のにゃんこくらい大人しくないとにゃんにゃん鳴きまくってうわああああってなります。
子猫なら鳴きまくってても可愛いから許せる。

でもあんまりちびテラスを変に見てると大きな太陽が怒りそうです。慈母は可愛いが怖い。
一応犬ではなく狼なんだよな、慈母…。

〈●〉〈●〉

こっちみんな。

デメントやってみました。
ジャーマンシェパード可愛すぎる、この為に買ったんだよイヤッハー!
…とウッハウハしながらやってたらデビリタス怖すぎた。
心臓に悪いよあの顔とアクション。

〈●〉〈●〉
だからこっちみんなって。
アレと戦うのは無理です。昔から特技は逃げる事だったんで戦いはわんこに任せてhide in.

ヒューイ頑張れ超頑張れ。
間違えて二回蹴ってごめんヒューイ。その代わり撫でまくるから許して。
敵に遭遇しない限りずっと撫でていたい。シェパード可愛すぎる。大事な事なので二回言いました。

大神といいデメントといいカプコソは犬が好きなんでしょうか。というか白い犬が好きなんでしょうか。アマ公もヒューイも白いよ…驚きの白さだよ…。
でもこれ勢いでやらないと挫折しそうです。怖くて。
刺青の聲の二の舞にはしないようにちょくちょくと…零ほど怖くはないし大丈夫大丈夫。
妖精さんと死神が追い掛けてきてると考えれば乗り切れる、実体があるなら大丈夫、うん、殺れる殺れる。

続きを読む

あー、殺っちゃったなオイ

絶叫に定評のある人の動画を観ていたら、うっかりデメント買いました。
ホラーなエロゲと聞いたらもうやるっきゃない。
別にダニエラさんが見たいとかとかでは(ry)
なんか英国英語らしいんでそれが聴きたいというのはある。

…でもわんこ可愛いよ、わんこ。

前の記事へ 次の記事へ