部屋に呂布が出ました。近さ(その距離約30cm)に驚いて後退りしたら、呂布も吃驚したのか居なくなりました。どうしよう。でもこの部屋冬は極寒の地になるから大丈夫だよね(・`д・´;)

さて、妄言というか、無双語り。


再臨の下ヒで甘寧が「しまった、謀られたか!」って言うと思うんですが、何だかそれが凄く好き。その見た目で「謀られたか!」って。(結局ギャップ)
あと陸遜はやっぱり3の格好が一番可愛い。帽子?についてるヒラヒラとか言動とかも。

ところで、槍族で出陣するとバランスが良い事に気付きました。きょんが速度で胆が技術で馬が力、広範囲モーションが得意な私には凄絶に合う。お陰で槍族がいつのまにかレベルMAXになりました。
あとは君主チーム。曹操様が圧倒的に使い易いけど大徳もなかなか…ただ権坊だけが使い難い。というか呉軍は皆リーチが狭いから苦手です。初期レベルの陸遜の弱さは異常。

でもりんとんは比較的使い易い。見る度に某庭球のべーやんと被って見える事だけを除けば。
声は金田一なのに見た目どうしても「俺様の美技に酔いな」で有名?なあの人と被る。
某テラ子安の声を聴く度に鋼鉄の和菓子が思い浮かんで進まない。陸遜の声は魯粛だとかは気にならないのに和菓子だけ気になる。ハッ…まさかこれが孔明の罠k(違う)

仲達は2の時から好きだけど、5の救援台詞にキュンとします。ちくしょう可愛いなツンデレめが…!(危)
再臨の仲達から左近への誉め台詞も好き。他は誉めるのに左近には妙にツンな仲達。その姿にうっかり殿を重ねる左近とか…。

……………(・∀・)

どうやら私の頭は非常に沸きやすいらしいですね。妄言甚だしいわ馬鹿めが。
取り敢えず変な時間に起きた所為にしてもう一度寝ます。