スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乱暴な言葉遣いは御止めなさい。

わたーしねーむらないーって言ったのに、実況動画を点けたまま眠って起きたら朝五時でした。吃驚です。

さてタイトルの話。ニヨニヨする動画って音がズレる時がありますが、PCからだとズレてなかったりするらしいですね。それは良いんだけど、音ズレコメントに対して「音ズレ音ズレうっせえぞカス」みたいなコメントを見ると、何だかなあって思います。

誰もが皆PCから閲覧出来る環境だと御思いでないよ、お兄さん方。
私なんか未だにPCからニヨニヨ動画を見た事が無いです。というかPC怖い。
親父のだからね、万が一にもぶっ壊れたら、私の身体がぶっ壊されます。片手一捻りでポックリです。

「なら観なきゃいいのに」ってそんな屁理屈言うから荒れるんじゃないかと時々思います。
それに、仲良くしないと「仲良く出来ない子は要らないよねコルコル」と非表示にされるが関の山。

マナー云々以前に平和的解決策の一つも考えない様じゃ動画消されて当然という話。



取り敢えず、ブログの更新と動画ばかりで申し訳無い。なんと馬鹿な事にデータが幾つか消えました。アハアハアッハッハー。
携帯はバックアップ出来ないから端っからやり直しだぜこんちくしょーめ。

データ消えた瞬間、首吊って遊びたくなりました。
揺れるー揺れるー屍の様なわったしー♪
(モ●ナ=モドキもドッキドキ)

文明の利器は便利ですが思考が昭和な私にはちっとばかし難解です。未だににマウスで絵が描けるのが分からない。何故にマウスで絵が描ける?私が不器用なだけで皆様描けるのでしょうか。

だとすると近代的な未来で生きていけません。PC使えない→使えても作業恐ろしく遅い→しかも失敗してまた最初から→挙げ句コードを足に引っ掛けてデータ消滅\(^o^)/オワタ…となるに違いない。

もうね、PC怖い。大事な事なので何度でも言えそうです。

というかこの記事もタイムアウトで半分消えました。書き直すのに予測変換が大活躍。どこまで愚図なの私。

続きを読む

ヘルスミー。

いや、ヘルプミーな。

助けて下さい。心臓が潰れそうです。

零〜刺青の聲〜の実況動画@囲炉裏さん+何故この時間にやる!稲川さん筆頭にした恐怖体験語りの番組+雷。

何が一番怖いって、怖い話のピークと同時に鳴神、更に囲炉裏さんの悲鳴が重なった時が一番怖かった。
こういう場合の一人は全く楽しくない。潰れそうというよりもう停まりそう。心停止しそう。急性心筋梗塞で死亡フラグおぼろろろ心拍数が上がるうえあああわあああうあう。

メルト風に現状。

御願い時間を止めて
泣きそうなの
でも怖すぎて
死んでしまうわ!

本当に死にそうだよ!本物喚び出してる気分だよ!全く笑えないんよ!
富竹フラッシュ!オン阿毘羅吽欠蘇婆訶あばばば。
ひああああああ南無妙法蓮華経助けて助けて仏様ああああ。
(取り乱すってレベルじゃありませんよ)

眠れない。今寝たら多分全部一気に来る。それでなくともバトルシーンは指で携帯画面を半分塞いで音声だけ聴いているのに。心臓が幾つあっても足りない。悪夢シリーズをこれ以上悪夢にしないで。
絶対不敗英国眉毛だけで十二分に怖いから。本当に。
ところで、リアルタイムで今台所の電気を消そうとしたら、電気から大量(二十はいた)の蜘蛛の子が降りてきてた…短時間で巣も出来てた…泣きたい。
もうやだ、わたーしねーむらないー。

夜中だろうが丑三つ時だろうが起きて過ごします。
夏だ!と一人夏祭り開催したのがそもそもの間違い、怖いもの見たさで恐怖体験語りの番組を観たのが愚かである。そーですね。
お陰様で涼しい通り越して寒いよ馬鹿ぁ…。

何より白い蜘蛛の子がトラウマになりそうで嫌だ…orz
蠅取だからって絶対怖くない訳じゃないやい…orz

\(^q^)/

それでなくとも遅い作業を更にちんたらやっていたら、携帯を停められてしまいましたw

もうね、笑えない。

なんか携帯停まってる間に色々と、特にフランス革命の日とか過ぎました。

で、本格的に夏になりました。途端に体調がぐずぐずになりました。馬鹿だね、死ぬの?私このまま死ぬの?
皆様お元気でしょうか。世間は楽しい夏休み、折角の楽しみを床で過ごさぬよう御気を付けて下さい。


取り敢えず一人楽しすぎるぜーふはははは。
夏なんて呂布出るし一人だし嫌いだこんちくしょーorz

夏祭り

怖い方の祭りではなくて、五月蝿い方の祭り。

近所で八幡宮の祭りが…行ってみたら子供ばかりだったんで速攻で帰りましたけど。

ところで、戦国バサラ大名とかいう意味不明な本をコンビニで買いました。何故買ったし、という突っ込みは、お察し下さい。

ごめんなさい、悪いけどコスプレコーナー要らない本気で。
すごい余計な要素だよこれ。何故入れたし。タイトルの戦国バサラが青文字なのもまた…何だかな。
武将が一番派手だった瞬間をそれなりに分かり易く書いた本なんだが…余計なコーナー何故入れたし。(大事な事なので二回ry)

しかしこの本、元就様が凄絶に格好良い…何このおっさん、ちょっとときめいた。

( ゚∀゚)o彡゜

妖精さん!妖精さん!アハアハアッハッハー(*゚∀゚)

ドラコがオールバックなのを映画観て思い出しました。
ポッターを取ったって洒落なのかしら…ああしかしセブルス、まさに外道!でも好き!(落ち着こう)

鍵開け呪文のアロホモラがハナモゲラに聴こえた親父に、俺様空耳センス賞をあげたい。
どう空耳したらそうなるんだよちきしょー馬鹿め。

三次元の英国は「お察し下さい」とか「禁則事項です」だけど二次元の英国はファンシーに溢れた国でいいなぁ。
…次の悪夢シリーズ…絶対不敗ラリってGO!にアバダケダブラ使われたりして…、いやいや無いよね、あってたまるか…。

ところで、珍しく大量にメールが入っていたので何事かと思ったら、全部メルマガでした。
うわあ…少しでも期待した私が馬鹿でした。三成さんの扇で頭ぶん殴られてきます。

ちくしょう…蚊の繁殖で皆苦戦すればよいのだよ…でもGKBRと蚊の繁殖チートが止まりますように…。

夏なんぞ嫌いだ馬鹿めorz
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ