スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいでませ静岡

サイレントヒルがやってみたいです。

歯が痛くて眠れなかった所為か今眠いです凄絶に。

で、サイレントヒル。
イケメソが302号室に閉じ込められロン毛のスタイリッシュ2丁拳銃アクションに追い回される。美女は死んでも守れ。多少の違和感はスルー。
ヘンリー格好いいよヘンリー。
HOME COMINGだとムチムチバディのナース居るけど顔が怖ぇ。

でもグロテスクなのがさっぱり苦手だったりします文月さん。
動物病院に仕事の体験へ行って兎の血と犬の傷口見て立ち眩み起こすような奴に静岡とDMC初代は厳しいと思う。

デメントの間違い探しをする部屋で虫に殺されてなるものかと必死に構えたのにヒューイが怪しい所吠えて教えてくれました@撫で続けたヒューイは自己判断で動く賢い子だった

抉れた傷口とか見ると胃の辺りがぐるぐるします。MR5(マジでリバースする五分前)秒ではない。

初心者向けのグロテスクなゲーム…、SIRENとかですかね?
あ、でもデメントは初心者向け…?

ダニエラさんと執事で大分アウトな気がします。

有難うございます…!

拍手に誕生日を祝ってくださるコメントを頂きました。

取り敢えず泣こうと思います。(´;д;`)ブワッ
こんな駄目人間の誕生日を祝って下さるなんてね、もう…、有難うございます。


というかまあそもそも我が家に人の誕生日を祝うという習慣が無いので滅多に祝わなかったりします。
どこかの誰かさんの兄の誕生日でさえまともに祝っているのを見た事が無いのを見るに、誕生日そのものが忘れられる日も近そうです。

取り敢えず自分で、

言おうと思います。

ハッピーバースデー、くたばれ私。

歳が一つ増えたよ!→やったね文月さん!

おいやめろ、いややめて下さいほんともう泣きそうだから。

あ、でもこれでやっと、

メアド変える決心ついたよ…(´・ω・`)

新しい携帯はまだ全然使いこなせてなくても、いつかスタイリッシュに使ってみせる…多分。
続きを読む

機種、変わりました。

あ、地雷とかじゃないです。マジです。本当と書いてマジと読んで下さい。

URBANO BARONE(ロゴが凄く…ベヨネッタです…)とかいうやたら格好いい携帯になりました。
でも何かデカイ。携、帯…えっ?

説明文にスタイリッシュという単語があってまさかそれだけで選んだなんて事はn(ry

別に母の携帯にドラクエとDMC4体験版が入ってたからって悔しく無いんだからねっ!(わあ鬱陶しい)

あ、私のはテトリス入ってました。
好きですけどね、テトリス。


(しかしコイツ中々の使い難さである)

試験結果は何だか音楽がアウトー!(ガキ使風)だと思えてならない。短調とか長調とか…、まあ、いっかなって…orz

おっま…

嘘だろ、ふざけんな馬鹿にしてんのか…世界史のレポートやるのに要るんだぞアレ…何、馬鹿な私より優秀な大学生を優先しようってか…orz

理科と世界史に必要な電子辞書を勝手に貸し出された/(^O^)\

おまっwwwうぇwww嘘だろwwww馬鹿じゃwwwないwwwのwwwwww
ボストン紅茶事件とか明らかR-18(グロい意味で)な単語とか拷問具とか検索してんのにwww履歴見られたら終わるwww私色々とオワタwwwwww
(7/21:ボストン茶会事件だと何度言えば(ry紅茶事件て何ぞww敢えて修正しないでおく。)

父を説得してでも直ぐに返却して頂こうと思います。九月まで貸すとか。ド低脳は勉強するなってかwww喧しいわwwwww

というか草生やし過ぎだろ普通に。でもマジで無いわー。
やれやれだぜ、って事で「あ、ありのまま今起こった事を(ry」でした。
凄絶にポカーンなう。
前の記事へ 次の記事へ